ゲストのつぶやき > #気持ち良い
Mew♪
東京都/63歳/男性
雨上がりの朝🌱おはようございます⛅️明け方目が覚めると物凄い勢いの雨🌧️会社に行くのが憂鬱になりましたが…家を出る頃にはすっかり上がり日も差して来ました気持ちの良い雨上がりの朝です✨#明け方の雨 #雨上がりの朝 #日差し #気持ち良い
コメント 3
いいね!9
スタンプ 0
閉じる