ゲストのつぶやき > #ロイヤルミルクティー
Mew♪
東京都/63歳/男性
仕事、終わり地元の駅を降りてぶらぶらと…ドトール☕️に寄って好きなロイヤルミルクティー🫖をゆっくり飲んで帰ります♪お疲れ様でした🍀#仕事終わり#地元の駅#クリスマスツリー#ドトールコーヒー#ロイヤルミルクティー#お疲れ様でした
コメント 6
いいね!20
スタンプ 1
お疲れ様です🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎疲れた月曜日の帰りはたまに寄るベーグル屋さんで温めてもらったもっちもちの枝豆のベーグル🥯と大好きなロイヤルミルクティー🫖しばらくボーッとしてから電車🚃𓈒𓂂𓏸に揺られて帰ります☺️さて、そろそろ🥯🫖閉店です♪#月曜日の帰り#ベーグル屋さん#枝豆のベーグル#ロイヤルミルクティー#ボーッとしてます#閉店間際#電車に揺られて
いいね!24
お疲れ様でした☕️✨仕事が終わって駅まで辿り着いてホッとひと息ついたら😮💨࿔何だか急に疲れを感じて…人のあまり居ない静かめなカフェ☕✧大好きなロイヤルミルクティー🫖とパイナップル🍍のベーグルで束の間の幸せ( ´˘` )皆さまお疲れ様でした🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎#静かなカフェ#ロイヤルミルクティー#パイナップルベーグル
コメント 2
スタンプ 0
閉じる