ゲストのつぶやき > #枝豆のベーグル
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様です🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎疲れた月曜日の帰りはたまに寄るベーグル屋さんで温めてもらったもっちもちの枝豆のベーグル🥯と大好きなロイヤルミルクティー🫖しばらくボーッとしてから電車🚃𓈒𓂂𓏸に揺られて帰ります☺️さて、そろそろ🥯🫖閉店です♪#月曜日の帰り#ベーグル屋さん#枝豆のベーグル#ロイヤルミルクティー#ボーッとしてます#閉店間際#電車に揺られて
コメント 6
いいね!24
スタンプ 1
閉じる