Mew♪
2023-11-08 20:47:24
お疲れ様でした☕️✨仕事が終わって駅まで辿り着いてホッとひと息ついたら😮💨࿔何だか急に疲れを感じて…人のあまり居ない静かめなカフェ☕✧大好きなロイヤルミルクティー🫖とパイナップル🍍のベーグルで束の間の幸せ( ´˘` )皆さまお疲れ様でした🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎#静かなカフェ#ロイヤルミルクティー#パイナップルベーグル
コメント 2
いいね!24
スタンプ 0
閉じる
2023-11-08 22:09:50
>> ユウ088さんはじめまして🍀*゜コメント💬(*´▽`人)アリカ゛トウ♡ございます♪コーヒー☕️は最近ブラックしか飲まなくなって…でも紅茶🫖はやはりロイヤルミルクティが一番です❣️
2023-11-08 21:59:11
私もロイヤルミルクティー大好き😍💓💓
Mew♪
2023-11-08 20:47:24
お疲れ様でした☕️✨
仕事が終わって
駅まで辿り着いて
ホッとひと息ついたら😮💨࿔
何だか急に疲れを感じて…
人のあまり居ない
静かめなカフェ☕✧
大好きなロイヤルミルクティー🫖と
パイナップル🍍のベーグルで束の間の幸せ( ´˘` )
皆さま
お疲れ様でした🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-11-08 22:09:50
>> ユウ088さん
はじめまして🍀*゜
コメント💬(*´▽`人)アリカ゛トウ♡
ございます♪
コーヒー☕️は最近ブラックしか飲まなくなって…でも紅茶🫖はやはりロイヤルミルクティが一番です❣️
2023-11-08 21:59:11
私もロイヤルミルクティー大好き😍💓💓