sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-11-08 20:47:24

お疲れ様でした☕️✨

仕事が終わって
駅まで辿り着いて
ホッとひと息ついたら😮‍💨࿔
何だか急に疲れを感じて…
人のあまり居ない
静かめなカフェ☕✧
大好きなロイヤルミルクティー🫖と
パイナップル🍍のベーグルで束の間の幸せ( ´˘` )

皆さま
お疲れ様でした🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


#静かなカフェ
#ロイヤルミルクティー
#パイナップルベーグル

コメント 2

いいね!24

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-11-08 22:09:50

>> ユウ088さん
はじめまして🍀*゜
コメント💬(*´▽`人)アリカ゛トウ♡
ございます♪
コーヒー☕️は最近ブラックしか飲まなくなって…でも紅茶🫖はやはりロイヤルミルクティが一番です❣️

タイトル

2023-11-08 21:59:11

私もロイヤルミルクティー大好き😍💓💓

簡単!無料登録 公式HPへ