ゲストのつぶやき > #パイナップルベーグル
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様でした☕️✨仕事が終わって駅まで辿り着いてホッとひと息ついたら😮💨࿔何だか急に疲れを感じて…人のあまり居ない静かめなカフェ☕✧大好きなロイヤルミルクティー🫖とパイナップル🍍のベーグルで束の間の幸せ( ´˘` )皆さまお疲れ様でした🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎#静かなカフェ#ロイヤルミルクティー#パイナップルベーグル
コメント 2
いいね!24
スタンプ 0
閉じる