Mew♪
2023-12-02 20:24:50
仕事、終わり地元の駅を降りてぶらぶらと…ドトール☕️に寄って好きなロイヤルミルクティー🫖をゆっくり飲んで帰ります♪お疲れ様でした🍀#仕事終わり#地元の駅#クリスマスツリー#ドトールコーヒー#ロイヤルミルクティー#お疲れ様でした
コメント 6
いいね!20
スタンプ 1
閉じる
2023-12-04 20:15:31
>> サンマルサン【PR】さんいつも、有難うございます🙇♂️
サンマルサン【PR】
2023-12-04 20:05:11
10PT
2023-12-02 21:17:25
>> あかり❀さん階段を利用してたくさんのシクラメンの鉢植え🪴がちょうど🎄の半分を型取っていてとても綺麗でした💐✨
2023-12-02 21:15:05
>> まゆ685さん以前つぶやきにもアップしたハロウィン🎃の装飾の場所が先日ツリー🎄✨に変わっていてとても気になっていたんです☺️クリスマスももうじきですね🧑🎄♪
あかり❀
2023-12-02 21:06:31
シクラメンがたくさん✨キレイです☺️
2023-12-02 21:00:32
ツリー🎄素敵ですね✨
Mew♪
2023-12-02 20:24:50
仕事、終わり
地元の駅を降りて
ぶらぶらと…
ドトール☕️に寄って
好きなロイヤルミルクティー🫖を
ゆっくり飲んで帰ります♪
お疲れ様でした🍀
#
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-12-04 20:15:31
>> サンマルサン【PR】さん
いつも、有難うございます🙇♂️
サンマルサン【PR】
2023-12-04 20:05:11
10PT
Mew♪
2023-12-02 21:17:25
>> あかり❀さん
階段を利用して
たくさんのシクラメンの鉢植え🪴が
ちょうど🎄の半分を型取っていて
とても綺麗でした💐✨
Mew♪
2023-12-02 21:15:05
>> まゆ685さん
以前つぶやきにもアップした
ハロウィン🎃の装飾の場所が
先日ツリー🎄✨に変わっていて
とても気になっていたんです☺️
クリスマスももうじきですね🧑🎄♪
あかり❀
2023-12-02 21:06:31
シクラメンがたくさん✨
キレイです☺️
2023-12-02 21:00:32
ツリー🎄素敵ですね✨