sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-12-02 20:24:50

仕事、終わり

地元の駅を降りて
ぶらぶらと…
ドトール☕️に寄って
好きなロイヤルミルクティー🫖を
ゆっくり飲んで帰ります♪

お疲れ様でした🍀


#仕事終わり
#地元の駅
#クリスマスツリー
#ドトールコーヒー
#ロイヤルミルクティー
#お疲れ様でした

コメント 6

いいね!20

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-12-04 20:15:31

>> サンマルサン【PR】さん
いつも、有難うございます🙇‍♂️

タイトル

Mew♪

2023-12-02 21:17:25

>> あかり❀さん
階段を利用して
たくさんのシクラメンの鉢植え🪴が
ちょうど🎄の半分を型取っていて
とても綺麗でした💐✨

タイトル

Mew♪

2023-12-02 21:15:05

>> まゆ685さん
以前つぶやきにもアップした
ハロウィン🎃の装飾の場所が
先日ツリー🎄✨に変わっていて
とても気になっていたんです☺️
クリスマスももうじきですね🧑‍🎄♪

タイトル

あかり❀

2023-12-02 21:06:31

シクラメンがたくさん✨
キレイです☺️

タイトル

2023-12-02 21:00:32

ツリー🎄素敵ですね✨

簡単!無料登録 公式HPへ