Mew♪
2023-11-27 20:56:49
お疲れ様です🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎疲れた月曜日の帰りはたまに寄るベーグル屋さんで温めてもらったもっちもちの枝豆のベーグル🥯と大好きなロイヤルミルクティー🫖しばらくボーッとしてから電車🚃𓈒𓂂𓏸に揺られて帰ります☺️さて、そろそろ🥯🫖閉店です♪#月曜日の帰り#ベーグル屋さん#枝豆のベーグル#ロイヤルミルクティー#ボーッとしてます#閉店間際#電車に揺られて
コメント 6
いいね!24
スタンプ 1
閉じる
2023-11-28 21:42:29
>> サンマルサン【PR】さんいつもお世話になっております🙇♂️スタンプまで、有難うございます!
サンマルサン【PR】
2023-11-28 18:21:28
10PT
2023-11-28 16:40:58
>> めぐみ091さんコーヒー☕️はブラックなんですが、ロイヤルミルクティー🫖はお砂糖使います✨でも昨日は何となくお砂糖なしで……それでもミルク自体のほんのりとした甘みが美味しかったです😋
めぐみ091
2023-11-28 15:42:50
砂糖入れなければ大丈夫だと思います。カロリー制限されてるので。 砂糖無しで飲んだことが無いです。
2023-11-28 15:35:03
>> めぐみ091さんロイヤルミルクティー🫖はめぐみさんのお体にはよくないんですか?🥺
2023-11-28 13:56:57
ロイヤルミルクティー好きだったのに医者から止められてます。
Mew♪
2023-11-27 20:56:49
お疲れ様です🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
疲れた月曜日の帰りは
たまに寄るベーグル屋さんで
温めてもらった
もっちもちの枝豆のベーグル🥯と
大好きなロイヤルミルクティー🫖
しばらくボーッとしてから
電車🚃𓈒𓂂𓏸に揺られて帰ります☺️
さて、そろそろ🥯🫖閉店です♪
#
#
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2023-11-28 21:42:29
>> サンマルサン【PR】さん
いつもお世話になっております🙇♂️
スタンプまで、有難うございます!
サンマルサン【PR】
2023-11-28 18:21:28
10PT
Mew♪
2023-11-28 16:40:58
>> めぐみ091さん
コーヒー☕️はブラックなんですが、ロイヤルミルクティー🫖はお砂糖使います✨
でも昨日は何となくお砂糖なしで……
それでもミルク自体のほんのりとした甘みが美味しかったです😋
めぐみ091
2023-11-28 15:42:50
砂糖入れなければ大丈夫だと思います。
カロリー制限されてるので。
砂糖無しで飲んだことが無いです。
Mew♪
2023-11-28 15:35:03
>> めぐみ091さん
ロイヤルミルクティー🫖は
めぐみさんのお体には
よくないんですか?🥺
めぐみ091
2023-11-28 13:56:57
ロイヤルミルクティー好きだったのに医者から止められてます。