sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-11-27 20:56:49

お疲れ様です🌱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

疲れた月曜日の帰りは
たまに寄るベーグル屋さんで
温めてもらった
もっちもちの枝豆のベーグル🥯と
大好きなロイヤルミルクティー🫖
しばらくボーッとしてから
電車🚃𓈒𓂂𓏸に揺られて帰ります☺️

さて、そろそろ🥯🫖閉店です♪


#月曜日の帰り
#ベーグル屋さん
#枝豆のベーグル
#ロイヤルミルクティー
#ボーッとしてます
#閉店間際
#電車に揺られて

コメント 6

いいね!24

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-11-28 21:42:29

>> サンマルサン【PR】さん
いつもお世話になっております🙇‍♂️
スタンプまで、有難うございます!

タイトル

Mew♪

2023-11-28 16:40:58

>> めぐみ091さん
コーヒー☕️はブラックなんですが、ロイヤルミルクティー🫖はお砂糖使います✨
でも昨日は何となくお砂糖なしで……
それでもミルク自体のほんのりとした甘みが美味しかったです😋

タイトル

めぐみ091

2023-11-28 15:42:50

砂糖入れなければ大丈夫だと思います。
カロリー制限されてるので。 
砂糖無しで飲んだことが無いです。

タイトル

Mew♪

2023-11-28 15:35:03

>> めぐみ091さん
ロイヤルミルクティー🫖は
めぐみさんのお体には
よくないんですか?🥺

タイトル

めぐみ091

2023-11-28 13:56:57

ロイヤルミルクティー好きだったのに医者から止められてます。

簡単!無料登録 公式HPへ