ゲストのつぶやき > #スタバで涼もう
Mew♪
東京都/63歳/男性
お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*暑かったですねえこの時間になってもまだ暑い🥵この暑さの中真っ直ぐ帰る気力が失せて駅前のスタバでちょっと涼んでイコっと#夜になってもまだ暑い #スタバで涼もう #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ
コメント 3
いいね!15
スタンプ 1
閉じる