sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-06-17 20:55:06

お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*

暑かったですねえ
この時間になってもまだ暑い🥵
この暑さの中真っ直ぐ帰る気力が失せて
駅前のスタバでちょっと涼んでイコっと


#夜になってもまだ暑い #スタバで涼もう #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ

コメント 3

いいね!15

もらったスタンプ一覧

タイトル

†-Maya-†

2025-06-17 21:51:43

>> Mew♪さん

月曜日から…え?どした?!って感じの暑さですね_(┐「ε:)_💦

わたくしの普段の行動範囲もどこも30度超…盆地エリアに至っては本日34度だったそーです…Ω\ζ°)チーン💦

お互い、熱中症には気をつけましょ✋️💦

タイトル

Mew♪

2025-06-17 21:48:46

>> †-Maya-†さん
Mayaさん
スタンプ有難うございます☺️
お疲れ様です
ヤバい暑さでしたね🥵

簡単!無料登録 公式HPへ