Mew♪
2025-06-17 20:55:06
お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*暑かったですねえこの時間になってもまだ暑い🥵この暑さの中真っ直ぐ帰る気力が失せて駅前のスタバでちょっと涼んでイコっと#夜になってもまだ暑い #スタバで涼もう #オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ
コメント 3
いいね!15
スタンプ 1
閉じる
†-Maya-†
2025-06-17 21:51:43
>> Mew♪さん月曜日から…え?どした?!って感じの暑さですね_(┐「ε:)_💦わたくしの普段の行動範囲もどこも30度超…盆地エリアに至っては本日34度だったそーです…Ω\ζ°)チーン💦お互い、熱中症には気をつけましょ✋️💦
2025-06-17 21:48:46
>> †-Maya-†さんMayaさんスタンプ有難うございます☺️お疲れ様ですヤバい暑さでしたね🥵
2025-06-17 21:43:23
10PT
Mew♪
2025-06-17 20:55:06
お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*
暑かったですねえ
この時間になってもまだ暑い🥵
この暑さの中真っ直ぐ帰る気力が失せて
駅前のスタバでちょっと涼んでイコっと
# # #
もらったスタンプ一覧
†-Maya-†
2025-06-17 21:51:43
>> Mew♪さん
月曜日から…え?どした?!って感じの暑さですね_(┐「ε:)_💦
わたくしの普段の行動範囲もどこも30度超…盆地エリアに至っては本日34度だったそーです…Ω\ζ°)チーン💦
お互い、熱中症には気をつけましょ✋️💦
Mew♪
2025-06-17 21:48:46
>> †-Maya-†さん
Mayaさん
スタンプ有難うございます☺️
お疲れ様です
ヤバい暑さでしたね🥵
†-Maya-†
2025-06-17 21:43:23
10PT