Mew♪ 東京都/63歳/男性
Mew♪
東京都/63歳/男性
秋の訪れ…とはいえ今日も蒸し蒸しほんとに暑かった💦でも、夜風は涼しく感じるし秋の虫は賑やかに鳴いているし夕べは大きな秋刀魚を食べたしタリーズとスタバの新作はどちらも梨だったし(スタバは洋梨🍐)少しずつだけど秋の訪れ…#タリーズ #シャリっとにっこり梨スワークル #スタバ #洋なし 生キャラメル フラペチーノ
コメント 1
いいね!11
スタンプ 1
気に入ると続ける傾向wという事で先日に引き続き三浦半島へ🚗💨まずは同じく三浦海岸🌊遠く県内の山並みが先日よりはっきり見えたその後この前行きそびれた油壺🌊へ入り組んだ湾と海岸ギリギリまで迫る台地の下にとても雰囲気の良い小さな浜があり夏の最後を満喫する人達が楽しそう♪帰りは上りの横須賀PAで横須賀海軍カレー🍛とアイスカフェオレ🥤でした#三浦海岸 #油壺 #横堀海岸 #荒井浜海水浴場 #上り横須賀PA #横須賀海軍カレー🍛 #アイスカフェオレ
コメント 2
いいね!12
スタンプ 0
台風一過〜マジックアワー🌆涼しくなった風が心地よく吹いていた🎐#台風一過 #マジックアワー #遠くの雲海 #心地よい風 #涼しい
コメント 4
そして昨夜に続き再びスタバ昨日は1日フライング焼き芋のティーラテ🍠今日から発売でしたそこでさっそく🥤✨#スタバ #ほうじ茶香る #焼き芋ムースティーラテ #試食のケーキ
いいね!9
夕焼け🌆 富士🗻空が燃えている🔥今日も暑かった一日お疲れ様でした🎐#夕焼け #富士山 #燃える夕空 #お疲れ様です
コメント 3
2日続きのキッチンカー・ランチでした昨日は久しぶりのカレー🍛そして今日はブラジル🇧🇷料理のソーセージのランチ暑くてついつい冷たい物摂りがちだけど食事だけはしっかりしとこ🍴#ランチ #キッチンカー #カレー🍛 #ブラジル料理🇧🇷 #ソーセージ #食事はしっかりしとこう
いいね!10
そしてスタバに寄りました会社帰りのこの時間地元のスタバは空いてて好きです閉店10時🕙ちょうどいい感じです☕️#会社帰り #スタバ #空いてる #ちょうどよく過ごせる #ビタークリームコーヒー
倉庫街の上に輝く✨上弦の月🌓今日は雲の陰に隠れよく見えません涼しさを運ぶ水面の風も今夜は生ぬるく感じます明日までは暑そうです#上弦の月 #朧月 #倉庫街 #運河 #明日まで暑そう
いいね!8
夏の終わりは🌊海辺にドライブ🚗³₃という事で最近ドラマのロケにも出ていた三浦海岸から…遥か彼方に大山の頂上が観えて感激⛰️そこから海沿いを少し走り剱崎灯台へ……ここには初めて✨そのあと最近若い人達にも人気らしい漁港のある三崎の街へそこでちょっと雰囲気の良い古民家風のカフェを見つけ検索するとコーヒー☕️がとても美味しいらしく暑いけど迷わずホットコーヒーを(ほんとに美味しかったです)待っている間に「これ北海道から送られてきた🌽とても甘いのよ」とサービスしてくれて凄く感じの良いお店でした✨途中三崎港の観光施設に寄りグリーンレモン🍋ソフトクリーム🍦を食べて三浦半島の西側…相模湾沿いをのんびり帰路へ#三浦海岸 #剱崎灯台 #三崎港 #美味しいコーヒー☕️ #グリーンレモン🍋ソフト🍦
いいね!7
温泉♨️ からの〜暑くて中々その気になりませんでしたが今日は6月初旬以来の村の温泉へ♨️暑くてもやっぱり温泉は気持ち良く✨そのあと宮ヶ瀬湖畔に行き初めてのカフェで手捏ねハンバーグランチ🍽オムライスが人気らしいのですが手捏ねのハンバ〜〜グ♪が美味しそうで😋最後はいつもの場所🅿️に移り普通のシロップがけのあと更に外側にいちご🍓果汁入りシロップで仕上げたフワフワのかき氷🍧🥄で締めました🤗あ〜 美味しかった😋#久しぶりの温泉 #宮ヶ瀬湖畔 #初めてのカフェ #手捏ねハンバーグ #いつもの🅿️ #いちご果汁入りシロップのかき氷
コメント 7
夏のある日、湘南のカフェでまだまだ暑過ぎる日が続いているけど土日過ぎればもう9月蝉の声はいつの間にかツクツクボウシに変わり夜になるとあちこちから秋の虫の鳴き声が聴こえてくる夏は少しずつ終わろうとしているのかなでも、やはり暑い!#湘南 #海岸近くのカフェ #シフォンケーキ #ロールケーキ #プリンパフェ #ナポリタン #やはり暑い #少しずつ近づく?夏の終わり #ツクツクボウシ #秋の虫の鳴き声
あ〜〜 疲れた😮💨とりあえずスィーツ🥧とアイスコーヒーでちょっと元気出た🤗お掃除してるジーンズ姿のスタッフさんの細長い脚がとても素敵で✨更に元気出た😄#疲れた #スタバ #アイスコーヒー #ブラック #マンゴームースケーキ #若くて脚の長いスタッフさん
サービスランチ🍴今日も質素にキッチンカーのサービスランチで午後を乗り切る✊#暑い #キッチンカー #サービスランチ #缶コーヒー
コメント 0
アイス ティーラテ🫖と音楽雑誌♪毎月目を通している音楽雑誌20日発売されているのを今月はすっかり忘れていて今日やっと手にして早速スタバでパラパラと目を通すそれが目当てではないが1990年代洋楽ヒット・ソングス・ベスト100が特集されていて表紙のイラストはジャミロクワイ、オアシス、エリカ・バドゥであった#音楽雑誌 #90年代洋楽 #スタバ #アイス アールグレイ ブーケ&ティーラテ #ジャミロクワイ #オアシス #エリカ・バドゥ
小冒険🚗💨よく行く湖から林道を遡り涼🎐を求めて行ける所まで奥へ奥へ途中落石🪨の跡がそこら中に見られそういう意味では涼と言うより冷や汗タラタラ💦湖畔🅿️まで戻って遅いお昼🍴カレー🍛とかき氷🍧でホッと一安心😌#神奈川県相模原市緑区 #早戸川林道 #綺麗な流れ #カレーライス #かき氷
やっと週末✨それにしても1週間ハヤかったー!お盆明けでフルだという割りにはまあ、それで良しなんですが…笑そして今日も、タリーズ電車降りてすぐ目の前に✨ってズルい🤭でもクリーム……もう少しサンプルのように綺麗に盛って欲しいかも🤣#やっと週末 #タリーズ #ティーリスタ アールグレイ ロイヤル
冷たくて甘い誘惑✨ダメだぁ〜!冷たいものが飲みたくて我慢出来ない会社帰り#会社帰り #BECK'S COFFEE #アイスロイヤルミルクティー #TULLY'S COFFEE #クリーミーマンゴースワークル
お盆過ぎたというのに…ほんとに暑くて参ります🥵という事で涼み抹茶ムースティー🍵スタバで涼んで🎐帰ります#お盆過ぎても暑い #スタバ #涼み抹茶ムースティー #涼んでます
コメント 5
震生湖🌳散策関東大震災の地震による地滑りで沢が塞き止められて出来た小さな湖静寂……訪れる人は少なく釣り人が静かに釣り糸を垂れ聴こえるのは蝉の鳴き声と鳥の囀りだけ北側に大山から丹沢の表尾根へと続く稜線南西に箱根の山並みが観える丹沢の麓まで足を運び天ざるそばを食べて帰りました🚗³₃#震生湖 #地震で出来た湖 #秦野市 #丹沢 #大山 #ニノ塔 #三ノ塔 #表尾根 #塔ノ岳 #箱根 #二子山 #駒ヶ岳 #神山 #明神ヶ岳 #寄の食堂 #天ざるそば
江ノ島🌊第三弾しつこいようですが…🙇♂️💦#江ノ島 #参道 #沖の海 #岩場 #対岸 #空 #太陽 #雲
閉じる