Mew♪
2025-08-31 19:47:10
夏の終わりは🌊海辺にドライブ🚗³₃という事で最近ドラマのロケにも出ていた三浦海岸から…遥か彼方に大山の頂上が観えて感激⛰️そこから海沿いを少し走り剱崎灯台へ……ここには初めて✨そのあと最近若い人達にも人気らしい漁港のある三崎の街へそこでちょっと雰囲気の良い古民家風のカフェを見つけ検索するとコーヒー☕️がとても美味しいらしく暑いけど迷わずホットコーヒーを(ほんとに美味しかったです)待っている間に「これ北海道から送られてきた🌽とても甘いのよ」とサービスしてくれて凄く感じの良いお店でした✨途中三崎港の観光施設に寄りグリーンレモン🍋ソフトクリーム🍦を食べて三浦半島の西側…相模湾沿いをのんびり帰路へ#三浦海岸 #剱崎灯台 #三崎港 #美味しいコーヒー☕️ #グリーンレモン🍋ソフト🍦
コメント 4
いいね!7
スタンプ 1
閉じる
2025-08-31 21:18:44
>> サンマルサン(キャスト運営です)さんまたまた有難うございます🙇♂️
2025-08-31 21:18:11
>> †-Maya-†さん正直、三浦半島って江ノ島、鎌倉、逗子、葉山とか半島の付け根とかその辺には行くものの半島自体はどうしても中々は行けない伊豆半島と比較して軽く見てましたでも、実は中々魅力的な所で多々あってちょっと三浦半島様にごめんなさい🙏って感じてます😌
†-Maya-†
2025-08-31 20:37:19
お疲れ様でーすд゜)✋️何度か神奈川県へは行ったことあるものの、三浦は未だに行った事ないんですよね〰️…(゜゜)ホ゛ーッ…ヨキ天候の時の大山まで見えるという景色もサイコーですね👍️✨
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-08-31 20:13:25
30PT
Mew♪
2025-08-31 19:47:10
夏の終わりは🌊海辺にドライブ🚗³₃
という事で
最近ドラマのロケにも出ていた三浦海岸から
…遥か彼方に大山の頂上が観えて感激⛰️
そこから海沿いを少し走り
剱崎灯台へ……ここには初めて✨
そのあと最近若い人達にも人気らしい
漁港のある三崎の街へ
そこでちょっと雰囲気の良い
古民家風のカフェを見つけ
検索するとコーヒー☕️がとても美味しいらしく
暑いけど迷わずホットコーヒーを
(ほんとに美味しかったです)
待っている間に「これ北海道から送られてきた🌽
とても甘いのよ」とサービスしてくれて
凄く感じの良いお店でした✨
途中三崎港の観光施設に寄り
グリーンレモン🍋ソフトクリーム🍦を食べて
三浦半島の西側…相模湾沿いをのんびり帰路へ
# # # # #
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-08-31 21:18:44
>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
またまた有難うございます🙇♂️
Mew♪
2025-08-31 21:18:11
>> †-Maya-†さん
正直、三浦半島って
江ノ島、鎌倉、逗子、葉山とか
半島の付け根とかその辺には行くものの
半島自体はどうしても
中々は行けない伊豆半島と比較して
軽く見てました
でも、実は中々魅力的な所で多々あって
ちょっと三浦半島様にごめんなさい🙏
って感じてます😌
†-Maya-†
2025-08-31 20:37:19
お疲れ様でーすд゜)✋️
何度か神奈川県へは行ったことあるものの、三浦は未だに行った事ないんですよね〰️…(゜゜)ホ゛ーッ…
ヨキ天候の時の大山まで見えるという景色もサイコーですね👍️✨
サンマルサン(キャスト運営です)
2025-08-31 20:13:25
30PT