sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-31 19:47:10

夏の終わりは🌊海辺にドライブ🚗³₃

という事で
最近ドラマのロケにも出ていた三浦海岸から
…遥か彼方に大山の頂上が観えて感激⛰️
そこから海沿いを少し走り
剱崎灯台へ……ここには初めて✨
そのあと最近若い人達にも人気らしい
漁港のある三崎の街へ
そこでちょっと雰囲気の良い
古民家風のカフェを見つけ
検索するとコーヒー☕️がとても美味しいらしく
暑いけど迷わずホットコーヒーを
(ほんとに美味しかったです)
待っている間に「これ北海道から送られてきた🌽
とても甘いのよ」とサービスしてくれて
凄く感じの良いお店でした✨

途中三崎港の観光施設に寄り
グリーンレモン🍋ソフトクリーム🍦を食べて
三浦半島の西側…相模湾沿いをのんびり帰路へ


#三浦海岸 #剱崎灯台 #三崎港 #美味しいコーヒー☕️ #グリーンレモン🍋ソフト🍦

コメント 4

いいね!7

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-08-31 21:18:44

>> サンマルサン(キャスト運営です)さん
またまた有難うございます🙇‍♂️

タイトル

Mew♪

2025-08-31 21:18:11

>> †-Maya-†さん
正直、三浦半島って
江ノ島、鎌倉、逗子、葉山とか
半島の付け根とかその辺には行くものの
半島自体はどうしても
中々は行けない伊豆半島と比較して
軽く見てました
でも、実は中々魅力的な所で多々あって
ちょっと三浦半島様にごめんなさい🙏
って感じてます😌

タイトル

†-Maya-†

2025-08-31 20:37:19

お疲れ様でーすд゜)✋️

何度か神奈川県へは行ったことあるものの、三浦は未だに行った事ないんですよね〰️…(゜゜)ホ゛ーッ…

ヨキ天候の時の大山まで見えるという景色もサイコーですね👍️✨

簡単!無料登録 公式HPへ