Mew♪
2025-09-06 18:42:14
気に入ると続ける傾向wという事で先日に引き続き三浦半島へ🚗💨まずは同じく三浦海岸🌊遠く県内の山並みが先日よりはっきり見えたその後この前行きそびれた油壺🌊へ入り組んだ湾と海岸ギリギリまで迫る台地の下にとても雰囲気の良い小さな浜があり夏の最後を満喫する人達が楽しそう♪帰りは上りの横須賀PAで横須賀海軍カレー🍛とアイスカフェオレ🥤でした#三浦海岸 #油壺 #横堀海岸 #荒井浜海水浴場 #上り横須賀PA #横須賀海軍カレー🍛 #アイスカフェオレ
コメント 2
いいね!12
スタンプ 0
閉じる
2025-09-07 15:03:07
>> †-Maya-†さんラーメン🍜食べたい😋サッポロ一番の有吉さん(みそ)とにこるん(塩)のCMめっちゃ美味しそう🍜✨
†-Maya-†
2025-09-06 22:50:50
お!続・三浦半島ですね🌊✨👍️やはり台風過ぎ去った後やからか前回にも増して空が澄んでますね☀✨横須賀自体は2〜3回行ったことあるものの、未だに海軍カレー食べた事ないんですよね〰️🍛💦ちなみにポートなんちゃら…略←中々大きめな商業施設?道の駅?…みたいなところ笑、で食べた塩らぁ麺と塩まぜそばは美味しかった記憶ლ(´ڡ`ლ)🍜✨笑
Mew♪
2025-09-06 18:42:14
気に入ると続ける傾向w
という事で先日に引き続き三浦半島へ🚗💨
まずは同じく三浦海岸🌊
遠く県内の山並みが先日よりはっきり見えた
その後この前行きそびれた油壺🌊へ
入り組んだ湾と海岸ギリギリまで迫る台地の下に
とても雰囲気の良い小さな浜があり
夏の最後を満喫する人達が楽しそう♪
帰りは上りの横須賀PAで
横須賀海軍カレー🍛とアイスカフェオレ🥤でした
# # # # # # #
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-09-07 15:03:07
>> †-Maya-†さん
ラーメン🍜食べたい😋
サッポロ一番の有吉さん(みそ)とにこるん(塩)のCMめっちゃ美味しそう🍜✨
†-Maya-†
2025-09-06 22:50:50
お!
続・三浦半島ですね🌊✨👍️
やはり台風過ぎ去った後やからか前回にも増して空が澄んでますね☀✨
横須賀自体は2〜3回行ったことあるものの、未だに海軍カレー食べた事ないんですよね〰️🍛💦
ちなみにポートなんちゃら…略←中々大きめな商業施設?道の駅?…みたいなところ笑、で食べた塩らぁ麺と塩まぜそばは美味しかった記憶ლ(´ڡ`ლ)🍜✨笑