Mew♪
2025-08-30 21:53:46
温泉♨️ からの〜暑くて中々その気になりませんでしたが今日は6月初旬以来の村の温泉へ♨️暑くてもやっぱり温泉は気持ち良く✨そのあと宮ヶ瀬湖畔に行き初めてのカフェで手捏ねハンバーグランチ🍽オムライスが人気らしいのですが手捏ねのハンバ〜〜グ♪が美味しそうで😋最後はいつもの場所🅿️に移り普通のシロップがけのあと更に外側にいちご🍓果汁入りシロップで仕上げたフワフワのかき氷🍧🥄で締めました🤗あ〜 美味しかった😋#久しぶりの温泉 #宮ヶ瀬湖畔 #初めてのカフェ #手捏ねハンバーグ #いつもの🅿️ #いちご果汁入りシロップのかき氷
コメント 7
いいね!10
スタンプ 0
閉じる
2025-09-01 07:34:55
>> Mew♪さんありがとうございます
2025-09-01 07:21:38
>> あさみさんにスタンプ
2025-09-01 05:20:08
>> Mew♪さん良いですね。応援したくなりますね。
2025-08-31 12:27:05
>> あさみ954さんとても美味しかったです(*´ч`*)男性のオーナーさんお一人で頑張ってらっしゃいました🍳
2025-08-31 11:05:07
ハンバーグ美味しそう♡
2025-08-30 23:31:17
>> 小野寺まりさんにスタンプ
2025-08-30 22:32:20
美味しそう😊
Mew♪
2025-08-30 21:53:46
温泉♨️ からの〜
暑くて中々その気になりませんでしたが
今日は6月初旬以来の村の温泉へ♨️
暑くてもやっぱり温泉は気持ち良く✨
そのあと宮ヶ瀬湖畔に行き
初めてのカフェで
手捏ねハンバーグランチ🍽
オムライスが人気らしいのですが
手捏ねのハンバ〜〜グ♪が美味しそうで😋
最後はいつもの場所🅿️に移り
普通のシロップがけのあと更に外側に
いちご🍓果汁入りシロップで仕上げた
フワフワのかき氷🍧🥄で締めました🤗
あ〜 美味しかった😋
# # # # # #
もらったスタンプ一覧
2025-09-01 07:34:55
>> Mew♪さん
ありがとうございます
Mew♪
2025-09-01 07:21:38
>> あさみさんにスタンプ
2025-09-01 05:20:08
>> Mew♪さん
良いですね。応援したくなりますね。
Mew♪
2025-08-31 12:27:05
>> あさみ954さん
とても美味しかったです(*´ч`*)
男性のオーナーさんお一人で
頑張ってらっしゃいました🍳
2025-08-31 11:05:07
ハンバーグ美味しそう♡
Mew♪
2025-08-30 23:31:17
>> 小野寺まりさんにスタンプ
2025-08-30 22:32:20
美味しそう😊