sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-08-30 21:53:46

温泉♨️ からの〜

暑くて中々その気になりませんでしたが
今日は6月初旬以来の村の温泉へ♨️
暑くてもやっぱり温泉は気持ち良く✨
そのあと宮ヶ瀬湖畔に行き
初めてのカフェで
手捏ねハンバーグランチ🍽
オムライスが人気らしいのですが
手捏ねのハンバ〜〜グ♪が美味しそうで😋
最後はいつもの場所🅿️に移り
普通のシロップがけのあと更に外側に
いちご🍓果汁入りシロップで仕上げた
フワフワのかき氷🍧🥄で締めました🤗
あ〜 美味しかった😋

#久しぶりの温泉 #宮ヶ瀬湖畔 #初めてのカフェ #手捏ねハンバーグ #いつもの🅿️ #いちご果汁入りシロップのかき氷

コメント 7

いいね!10

もらったスタンプ一覧

タイトル

2025-09-01 07:34:55

>> Mew♪さん
ありがとうございます

タイトル

Mew♪

2025-09-01 07:21:38

>> あさみさんにスタンプ

タイトル

2025-09-01 05:20:08

>> Mew♪さん
良いですね。応援したくなりますね。

タイトル

Mew♪

2025-08-31 12:27:05

>> あさみ954さん
とても美味しかったです(*´ч`*)
男性のオーナーさんお一人で
頑張ってらっしゃいました🍳

タイトル

2025-08-31 11:05:07

ハンバーグ美味しそう♡

タイトル

Mew♪

2025-08-30 23:31:17

>> 小野寺まりさんにスタンプ

タイトル

2025-08-30 22:32:20

美味しそう😊

簡単!無料登録 公式HPへ