涼180 東京都/42歳/女性
涼
東京都/42歳/女性
プロフィールに目周りの写真を掲載してみました。すぐ削除すると思いますが、ご縁のある方、ご連絡をお待ちしておりまする。。
コメント 1
いいね!19
スタンプ 0
寒くなってきましたねー。身体を暖め合いたいと思いまして活動再会しております。。最近は週一ペースでいつもは我慢のラーメンを食すのが楽しみでございます。最近食べたらーめん達です。
コメント 3
いいね!15
スタンプ 2
今度は最近買ったお気に入りです。なんと音楽に合わせて光るミラーボールです。部屋がこんな異空間になってくれます。仕事でストレス溜まってくるとミラーボール回してYouTubeで音楽に合わせて歌ってます。タノシイヨ❤️みなさまもぜひ✨
コメント 0
いいね!18
最近作った家ラーメンです。これが本当の家系ラーメン!!なんて。。コストコで大量に買ったエビと帆立とアボカドを入れたら、なんだか映えました。。味は言わずもがな。奥の観葉植物が最近元気でなんか嬉しい☺️
コメント 9
いいね!26
スタンプ 1
家でひとり、まったり飲みでした。グラスや器にこだわると家でも雰囲気がでるので好きなのです✨✨
いいね!37
ちょっと男前な辛いラーメンをたべました。麻辣はクセになりますね。。。
いいね!28
明日仕事なのに眠れず、、、。プロフィールを書き直したりしてました。果たして明日、起きれるのかー❓
いいね!17
あけましておめでとうございます⛩今年も色々な方に出会いたいです。よろしくお願い致します✨✨
この寒いのにパフェを食べに来ました🤭美味しかった〜✨✨
久々のサンマルサン、、、。色々な人に出会いたいなぁ。先日、仕事帰りに東京駅で一人寂しく食べたごはん。
コメント 2
いいね!20
週4在宅なので気晴らしに。新宿小田急地下のドイツ🇩🇪ビール屋さん。あー、ドイツ🇩🇪行きたーい
コメント 4
長年通っているマッサージ店で新芽🌱の緑茶とおはぎを頂きました✨✨癒やされました✨✨
あけましておめでとうございます⛩すてきな出会いがたくさんあると嬉しいな😆今年もよろしくお願いします✨✨新年の朝焼けです。きれいでした
いいね!31
久しぶりにリーベルのフルーツサンド🥭を食べました。ランチにはドリンクバー付きで、立川のリーベルだと珍しいお茶が色々試せるのでそれも楽しみでした。休日、リフレッシュできました!在宅勤務ですが明日は早いのでもう寝なきゃなぁ、、、
いいね!33
飯テロです🤣中華料理屋さんステーキ屋さん自炊な韓国ビピンパどれも美味しかったです😋
秋といえば紅葉ですね🍁軽井沢の雲場の池に行ってきました✨✨紅葉が湖面に映し出された様がきれいで感動致しました。
本日のランチ。梅釜玉ねばねばうどん。変化球としてアーモンドスライスをトッピングしました。我ながら、なかなかの出来、、、✨
いいね!27
お散歩ついでに、花屋でユーカリの葉を買って、お気に入りのプロントでマロンクリームほうじ茶ティーラテでひとやすみ✨✨栗もほうじ茶ティーラテも大好きなので、すごくおいしかったです💕
いいね!23
夏の終わりにスイカジュース🍉すっごく美味しかったです✨✨
いいね!34
涼しくなってきましたね!部屋のベランダから花火が見えました。夏も終わりですね
いいね!41
閉じる