sanmarusan
涼180

涼180

2024-02-17 00:00:44

最近作った家ラーメンです。
これが本当の家系ラーメン!!なんて。。

コストコで大量に買ったエビと帆立とアボカドを
入れたら、なんだか映えました。。
味は言わずもがな。

奥の観葉植物が最近元気でなんか嬉しい☺️

コメント 9

いいね!26

もらったスタンプ一覧

タイトル

涼180

2024-02-18 21:00:19

>> みわ🍊さん
コメントありがとうございます。
おかげ様で器と具材と背景で映えることができました😅

タイトル

涼180

2024-02-18 20:58:39

>> 🐻月輪熊🐻さん
コメントありがとうございます。
本来の意味の家系がわからないでいます😅

タイトル

涼180

2024-02-18 20:57:13

>> あすか288さん
コメントありがとうございます。
エビ帆立アボカドは最強でした!美味しかったです😆

タイトル

涼180

2024-02-18 20:55:45

>> りさこ(2/6〜25都内🎂3/3〜4福岡)さん
コメントありがとうございます。
海鮮風になりました。美味しかったです😋

タイトル

2024-02-17 08:41:05

ご自分でラーメン🍜作れるのすごい👀✨
エビ帆立アボカドって具材もゴージャスでとっても美味しそうです🤤

タイトル

2024-02-17 07:05:06

家系ラーメンかわいいっす🥰🥰

タイトル

2024-02-17 02:23:07

お店のラーメンぽいです🍜
食べてみたい😋

簡単!無料登録 公式HPへ