涼180
2024-02-17 00:00:44
最近作った家ラーメンです。これが本当の家系ラーメン!!なんて。。コストコで大量に買ったエビと帆立とアボカドを入れたら、なんだか映えました。。味は言わずもがな。奥の観葉植物が最近元気でなんか嬉しい☺️
コメント 9
いいね!26
スタンプ 1
閉じる
2024-02-18 21:00:19
>> みわ🍊さんコメントありがとうございます。おかげ様で器と具材と背景で映えることができました😅
2024-02-18 20:58:39
>> 🐻月輪熊🐻さんコメントありがとうございます。本来の意味の家系がわからないでいます😅
2024-02-18 20:57:13
>> あすか288さんコメントありがとうございます。エビ帆立アボカドは最強でした!美味しかったです😆
2024-02-18 20:55:45
>> りさこ(2/6〜25都内🎂3/3〜4福岡)さんコメントありがとうございます。海鮮風になりました。美味しかったです😋
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-02-17 11:08:01
豪華な家系(笑)ラーメン🍜😳
2024-02-17 08:41:05
ご自分でラーメン🍜作れるのすごい👀✨エビ帆立アボカドって具材もゴージャスでとっても美味しそうです🤤
2024-02-17 07:05:13
10PT
2024-02-17 07:05:06
家系ラーメンかわいいっす🥰🥰
2024-02-17 02:23:07
お店のラーメンぽいです🍜食べてみたい😋
涼180
2024-02-17 00:00:44
最近作った家ラーメンです。
これが本当の家系ラーメン!!なんて。。
コストコで大量に買ったエビと帆立とアボカドを
入れたら、なんだか映えました。。
味は言わずもがな。
奥の観葉植物が最近元気でなんか嬉しい☺️
もらったスタンプ一覧
涼180
2024-02-18 21:00:19
>> みわ🍊さん
コメントありがとうございます。
おかげ様で器と具材と背景で映えることができました😅
涼180
2024-02-18 20:58:39
>> 🐻月輪熊🐻さん
コメントありがとうございます。
本来の意味の家系がわからないでいます😅
涼180
2024-02-18 20:57:13
>> あすか288さん
コメントありがとうございます。
エビ帆立アボカドは最強でした!美味しかったです😆
涼180
2024-02-18 20:55:45
>> りさこ(2/6〜25都内🎂3/3〜4福岡)さん
コメントありがとうございます。
海鮮風になりました。美味しかったです😋
りさこ(どこにいるかはトークで確認してね💕)
2024-02-17 11:08:01
豪華な家系(笑)ラーメン🍜😳
2024-02-17 08:41:05
ご自分でラーメン🍜作れるのすごい👀✨
エビ帆立アボカドって具材もゴージャスでとっても美味しそうです🤤
2024-02-17 07:05:13
10PT
2024-02-17 07:05:06
家系ラーメンかわいいっす🥰🥰
2024-02-17 02:23:07
お店のラーメンぽいです🍜
食べてみたい😋