涼180
2023-03-31 00:37:52
週4在宅なので気晴らしに。新宿小田急地下のドイツ🇩🇪ビール屋さん。あー、ドイツ🇩🇪行きたーい
コメント 4
いいね!28
スタンプ 0
閉じる
2023-04-19 09:03:41
>> しん713さん朝からビール🍺さすがドイツ🇩🇪ですね
2023-04-19 09:03:12
>> まゆ059さんはい、素敵なところでしたー
2023-03-31 04:16:52
雰囲気の良い店内ですね🥰
しん713
2023-03-31 02:00:57
内装もドイツっぽくて良いですね✨コロナ前にドイツ行った時は毎日朝からビール飲んでました😅
涼180
2023-03-31 00:37:52
週4在宅なので気晴らしに。
新宿小田急地下のドイツ🇩🇪ビール屋さん。
あー、ドイツ🇩🇪行きたーい
もらったスタンプ一覧
涼180
2023-04-19 09:03:41
>> しん713さん
朝からビール🍺さすがドイツ🇩🇪ですね
涼180
2023-04-19 09:03:12
>> まゆ059さん
はい、素敵なところでしたー
2023-03-31 04:16:52
雰囲気の良い店内ですね🥰
しん713
2023-03-31 02:00:57
内装もドイツっぽくて良いですね✨
コロナ前にドイツ行った時は毎日朝からビール飲んでました😅