sanmarusan
涼180

涼180

2023-03-31 00:37:52

週4在宅なので気晴らしに。
新宿小田急地下のドイツ🇩🇪ビール屋さん。

あー、ドイツ🇩🇪行きたーい

コメント 4

いいね!28

もらったスタンプ一覧

タイトル

涼180

2023-04-19 09:03:41

>> しん713さん
朝からビール🍺さすがドイツ🇩🇪ですね

タイトル

涼180

2023-04-19 09:03:12

>> まゆ059さん
はい、素敵なところでしたー

タイトル

2023-03-31 04:16:52

雰囲気の良い店内ですね🥰

タイトル

しん713

2023-03-31 02:00:57

内装もドイツっぽくて良いですね✨
コロナ前にドイツ行った時は毎日朝からビール飲んでました😅

簡単!無料登録 公式HPへ