涼180
2024-11-11 01:12:24
寒くなってきましたねー。身体を暖め合いたいと思いまして活動再会しております。。最近は週一ペースでいつもは我慢のラーメンを食すのが楽しみでございます。最近食べたらーめん達です。
コメント 3
いいね!15
スタンプ 2
閉じる
サンマルサン【PR】
2024-11-15 17:59:49
10PT
やまさん676
2024-11-11 07:22:49
2024-11-11 07:22:42
寒い時期のラーメンは美味しさ2割増ですよね!
涼180
2024-11-11 01:12:24
寒くなってきましたねー。
身体を暖め合いたいと思いまして活動再会しております。。
最近は週一ペースでいつもは我慢のラーメンを食すのが楽しみでございます。
最近食べたらーめん達です。
もらったスタンプ一覧
サンマルサン【PR】
2024-11-15 17:59:49
10PT
やまさん676
2024-11-11 07:22:49
10PT
やまさん676
2024-11-11 07:22:42
寒い時期のラーメンは美味しさ2割増ですよね!