sanmarusan
涼180

涼180

2024-11-11 01:12:24

寒くなってきましたねー。
身体を暖め合いたいと思いまして活動再会しております。。

最近は週一ペースでいつもは我慢のラーメンを食すのが楽しみでございます。

最近食べたらーめん達です。

コメント 3

いいね!15

もらったスタンプ一覧

タイトル

やまさん676

2024-11-11 07:22:42

寒い時期のラーメンは美味しさ2割増ですよね!

簡単!無料登録 公式HPへ