涼180
2023-10-23 03:39:00
久々のサンマルサン、、、。色々な人に出会いたいなぁ。先日、仕事帰りに東京駅で一人寂しく食べたごはん。
コメント 2
いいね!20
スタンプ 0
閉じる
2023-10-25 23:43:52
>> Mew♪さんはい、実は讃岐うどんなのです😆駅の構内なのでたまに行きます。美味しかったです✨
Mew♪
2023-10-23 05:48:14
お野菜🥦🍅🥬豊富でボリューム満点💯美味しそうですね😋
涼180
2023-10-23 03:39:00
久々のサンマルサン、、、。
色々な人に出会いたいなぁ。
先日、仕事帰りに東京駅で一人寂しく食べたごはん。
もらったスタンプ一覧
涼180
2023-10-25 23:43:52
>> Mew♪さん
はい、実は讃岐うどんなのです😆
駅の構内なのでたまに行きます。
美味しかったです✨
Mew♪
2023-10-23 05:48:14
お野菜🥦🍅🥬豊富で
ボリューム満点💯
美味しそうですね😋