sanmarusan
涼180

涼180

2023-10-23 03:39:00

久々のサンマルサン、、、。
色々な人に出会いたいなぁ。

先日、仕事帰りに東京駅で一人寂しく食べたごはん。

コメント 2

いいね!20

もらったスタンプ一覧

タイトル

涼180

2023-10-25 23:43:52

>> Mew♪さん
はい、実は讃岐うどんなのです😆
駅の構内なのでたまに行きます。
美味しかったです✨

タイトル

Mew♪

2023-10-23 05:48:14

お野菜🥦🍅🥬豊富で
ボリューム満点💯
美味しそうですね😋

簡単!無料登録 公式HPへ