涼180
2022-11-20 23:57:54
久しぶりにリーベルのフルーツサンド🥭を食べました。ランチにはドリンクバー付きで、立川のリーベルだと珍しいお茶が色々試せるのでそれも楽しみでした。休日、リフレッシュできました!在宅勤務ですが明日は早いのでもう寝なきゃなぁ、、、
コメント 3
いいね!33
スタンプ 0
閉じる
2022-11-21 08:33:12
美味しそう✨✨
2022-11-21 01:18:17
フルーツが…盛り盛りですごく美味しそうです😆
Kasumi💕
2022-11-21 00:20:07
めっちゃ美味しそうですね!!甘いものや紅茶が好きなので行ってみたいです♪
涼180
2022-11-20 23:57:54
久しぶりにリーベルのフルーツサンド🥭を食べました。
ランチにはドリンクバー付きで、立川のリーベルだと珍しいお茶が色々試せるのでそれも楽しみでした。
休日、リフレッシュできました!
在宅勤務ですが明日は早いのでもう寝なきゃなぁ、、、
もらったスタンプ一覧
2022-11-21 08:33:12
美味しそう✨✨
2022-11-21 01:18:17
フルーツが…
盛り盛りですごく美味しそうです😆
Kasumi💕
2022-11-21 00:20:07
めっちゃ美味しそうですね!!
甘いものや紅茶が好きなので行ってみたいです♪