sanmarusan
涼180

涼180

2022-11-20 23:57:54

久しぶりにリーベルのフルーツサンド🥭を食べました。
ランチにはドリンクバー付きで、立川のリーベルだと珍しいお茶が色々試せるのでそれも楽しみでした。
休日、リフレッシュできました!


在宅勤務ですが明日は早いのでもう寝なきゃなぁ、、、

コメント 3

いいね!33

もらったスタンプ一覧

タイトル

2022-11-21 08:33:12

美味しそう✨✨

タイトル

2022-11-21 01:18:17

フルーツが…
盛り盛りですごく美味しそうです😆

タイトル

Kasumi💕

2022-11-21 00:20:07

めっちゃ美味しそうですね!!
甘いものや紅茶が好きなので行ってみたいです♪

簡単!無料登録 公式HPへ