ゲストのつぶやき > #イルミネーション
Mew♪
東京都/63歳/男性
イルミネーション✨の季節🎄⛄️宮ヶ瀬湖畔のイルミネーション🎄✨が昨日から始まり……手前の別所の湯♨️までせっかく行っていたのに時間の都合で残念ながら観る事が出来ずでしたが去年は12月初旬に初めて観に行って以来それを皮切りに色々な所のイルミネーション✨を観に行ってました😳そう考えると、1年ってほんとあっという間ですね🫢#季節の到来#イルミネーション#宮ヶ瀬湖畔#1年はあっという間#写真は去年のものです
コメント 4
いいね!26
スタンプ 1
寒〜〜い🌀🍁🍂皆さま、一週間お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵冷たい風が強くて𓏲𓂅𓂅電飾✨を纏った樹木が大きく揺れています₍🫨🫨(写真ではわかりませんね💦)#寒い#風が強い#揺れる樹木#イルミネーション
コメント 2
いいね!25
おはようございます🌀☔️今朝の通勤時間帯は激しい雨に見舞われると昨夜の報道で警告⚠️されていてそれなりに覚悟していましたが幸いにも雨は上がり駅まで傘要らずで済みました。ただ、強めの風は残っていてそこら中に枯葉が散乱し一時はかなりの風雨があった事が想像出来ます。そして湿った生温い空気がちょっと不快です💦お勤めの方々お気をつけて通勤なさってくださいね🍀※画像は、昨夜の街のイルミネーション✨(第2弾)でした☺️#雨#風#嵐のような#イルミネーション
いいね!28
スタンプ 0
閉じる