sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2023-11-07 07:15:36

おはようございます🌀☔️

今朝の通勤時間帯は
激しい雨に見舞われると
昨夜の報道で警告⚠️されていて
それなりに覚悟していましたが
幸いにも雨は上がり
駅まで傘要らずで済みました。
ただ、強めの風は残っていて
そこら中に枯葉が散乱し
一時はかなりの風雨があった事が想像出来ます。
そして湿った生温い空気が
ちょっと不快です💦
お勤めの方々
お気をつけて通勤なさってくださいね🍀

※画像は、昨夜の街の
イルミネーション✨(第2弾)でした☺️

#
#
#嵐のような
#イルミネーション

コメント 4

いいね!28

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2023-11-07 20:48:13

>> ゆ り🌸さん
こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
雨上がりの湿気を含んだ空気は
とても暖かくて、汗ばむくらいの陽気でした‪‪💦 夜になってようやく少し冷えてきた気がしますが、体のコントロールが難しいですね😣

タイトル

2023-11-07 18:28:55

昨日は半袖が着れそうなくらいの暖かさだったのに、もうイルミネーション✨✨
季節感がよく分からなくなっちゃいますね😅💦💦

タイトル

Mew♪

2023-11-07 12:57:34

>> †-Maya-†さん
真っ赤な飾り付けがとても艶やか✨
グリーンと赤💚❤️は正にクリスマスカラー🎄 否が応でもXmasムードが盛り上がりますね🎶

タイトル

†-Maya-†

2023-11-07 12:42:49

お疲れ様でございますm(_ _;)m
こちらも出先からですが…変にジメ暑くて変な天気です💦

そしてクリスマスが近づいてきてて、あちこち早速イルミが出てきだしてますね(゜゜)✨

私も出先で見つけました…フライング感を感じるのは私だけでしょーか?(゜゜)笑

簡単!無料登録 公式HPへ