ゲストのつぶやき > #嵐のような
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます🌀☔️今朝の通勤時間帯は激しい雨に見舞われると昨夜の報道で警告⚠️されていてそれなりに覚悟していましたが幸いにも雨は上がり駅まで傘要らずで済みました。ただ、強めの風は残っていてそこら中に枯葉が散乱し一時はかなりの風雨があった事が想像出来ます。そして湿った生温い空気がちょっと不快です💦お勤めの方々お気をつけて通勤なさってくださいね🍀※画像は、昨夜の街のイルミネーション✨(第2弾)でした☺️#雨#風#嵐のような#イルミネーション
コメント 4
いいね!28
スタンプ 0
閉じる