まな020 東京都/30歳/女性
まな
東京都/30歳/女性
お久しぶりです❤️お休みが暇で呟いてみました。。。すっかりお肉を蓄えてしまいました🥹お腹が好きな方、お誘いおまちしております❤️
コメント 0
いいね!15
スタンプ 0
こんばんは🌜暗がりで撮ったから画質悪悪🥹ごめんなさい🥹8月は色々動いたりして、その分色々悩みはあるけど前に進むしかない🍀たまには立ち止まるけど😊今日は2年ぶりくらいの仲良し様のご予約でオイルエステ❤️わざわざ探して来てくれて嬉しかったなぁ🥰こうゆうことがあるからやめられない😌💕気持ちいい時間を過ごしてもらえて私も幸せでした❤️もうすぐ9月ですね😊スケジュールはシフトによるのでお気軽にお声がけください🍀
コメント 1
いいね!16
スタンプ 1
夏だしいいかな?😂大胆ショット💓ボリュウムがある方がいいなんて方にはぴったりかな?🥰こちらは、仲良し様にプレゼント頂いたコスチューム🫣💓上手く撮れなかったけどとっても好き❤️密着エステ喜んでもらえて嬉しかったです✨気になる方はメッセージください🥰熱い夏も何とか乗り越えましょう💓
コメント 3
いいね!38
スタンプ 2
ちょっと前の写真だけど、、、🐥昨日はお久しぶりの仲良し様にご予約頂きましてお会いできました💓沢山おしゃべりもして楽しかった🌟次のご予約までの宿題も📝🍀また逢えるのが嬉しい💕感謝✨何だか疲れてるなぁ🥱とか人肌恋しい🥹とかドバドバオイルの密着エステ気になる😍そんな方はご連絡ください🥰池袋北口周辺ホテルで施術します🙆♀️詳しくはプロフィールみてください✨#回春エステ #オイルドバドバ
いいね!26
スタンプ 3
恥ずかしいから顔は隠しちゃうけど、夏って薄着💓今日はゆったり過ごしてます🍀8月のご予約もありがとうございます🥰7月後半もまだ空いてる日あるので良ければお問い合わせください💓お昼は夏カレー🍛食べました🍀今日は野菜たっぷりで体にいい感じ😌🍀ついついそうめんとか食べちゃうけど精力つけないとね🤭皆様も暑さは厳しいけど、体調に気を付けてくださいね🍀
コメント 5
いいね!33
スタンプ 5
今日はお仕事が早く終わったと、仲良し様にお声がけ頂きお会いできました☺️今日もとっても気持ちよくされている姿をみれて嬉しかったです🍀✨来週も元々ご予約頂いており、お会いする予定💓何度もリピート嬉しいです🥰(写真のパフェは別件💓念願の桃パフェ)お気軽にメッセージください❤️
いいね!31
去年のだけど💓今年もお祭りとか花火🎇行けたらいいなぁ🥰7月もいつのまにか後半...お仕事についても悩み中...日が経つのは早いなぁ😌夏の思い出一緒につくりましょう💓メッセージお待ちしております✨
コメント 2
いいね!28
おはようございます✨今日もちょっと早く目覚めてしまったので書き書き📝まだちょっと睡眠時間的には足りてないのに目が覚めちゃって😹もう少し寝たい気分🍀今日は午後辺りに池袋で逢える方がいたらなぁ〜なんてふと思って😌💓当日お声がけすることが稀なのでもしお時間あるよ〜なんて方が居たらご連絡ください✨今日じゃなくても逢いたいって思ってくださった方が居たらご連絡待ってます🍀今日も1日がんばりましょう☀️
GW真っ只中‼️‼️皆さんどのようにお過ごしですか?😃私はちょっと大きな決心したり、、、また迷ったり、、、自然に触れたり🌿🏔興奮したり😳色々です🌞にしても日差しの下は暑すぎる‼️めっちゃ焼けちゃいそう😂でも天気がいいって気持ちいいですね✨皆様もお出かけの際は水分補給を十分に摂ってくださいね🍀5月もお誘いお待ちしております💓
いいね!22
かわいい、、、♥️ちょっと前の写真だけど🐶膝の上に乗ってきてくれるこの子が可愛い♥️エサはあげないでください🙌ダイエット中なので🍀って何だか親近感🥹最近はぷにっと感が増しています😂その方がいいって方にオススメです♥️笑今週の夜、金土日予定急にあいちゃってどうしようかな?なんてモヤモヤ。。。ゆっくりしてお家の断捨離もありだなぁ🍀久々に日記書いてみました😊
こんにちは🌸動物大好きなまなです🐈💕先日、保護猫カフェに行ってきました✨お手てからチュールを食べてくれたり、肉球触らせてくれたりし幸せな時間でした🥰4月も半ばですね🌸暖かい日が増えて嬉しいです😊エステのご予約を頂いたり、その他のお問合せやご予約もありがとうございます✨4月後半はお問合せはあるものの、まだ確定していない日もありますので、ご予約確定してくださる方優先になります😊池袋でお会いできる方も、移動時間が少なくお会いできる機会は多いかと思います🍀4月後半もよろしくお願いします🌸
いいね!24
先日は、オイルドバドバの密着エステ体験頂きありがとうございました🥰✨初体験で、気持ちよかったと感想を頂けて嬉しかったです💕今月も残り僅かな日程ですが、まだまだご予約お待ちしております❤️ご興味がありましたらお気軽にトークください🥰
いいね!37
新年度ですね🌸昼間太陽が出てるともう汗が💦あちあちですね🥹夏が思いやられる。。。🫣ずーっと池袋ばっかりに生息してるので、満員電車に乗ると😇この際、池袋限定にしちゃおうかなんて💡そんなことしたら会ってくださる方がいなくなっちゃうか🥹笑もしくは太陽が沈んでから限定??笑エイプリルフールだけど、結構ガチかも?🙃トップ画像こっちに変えた方がいいかな?でも今のトップ画像も好き。。。😌まいっか💡今日は街で旧友にバッタリ💡世間は狭いのね🍀4月は後半まだ余裕あります🌸前半はちょこちょこお声がけ頂いています😊予約確定してくださる方優先です🍀あと池袋に近い方も優先🫣笑お気軽にお声がけください🌸
いいね!30
夜桜みてきました〜🌸✨雨だった週末だったけど、夜なら曇りでも楽しめる♪桜満喫しました🌸✨久々に今日、明日は予定が確定してない🍀お休みにするか、どうしようか迷い中😚天気がいいとお出掛けしたくなっちゃう♪そして髪の毛切りたい💕美容院は月1って決めてるけど、、、我慢できないかも🥹いっちゃおっかな🤭3月ももうおしまい🥹早く花粉も終わりますように✨あとノートPC買うかも迷い中、、、在宅で出来るお仕事も探そうかな🍀春は新しく挑戦したくなる😊えっちなオイルエステも大好評🥰池袋に来れる方は試してみてください🍀気になってくださった方はお気軽にメッセージください🌸
いいね!40
タイトルと写真が全然関連無いけど🫣(眩しくて目が細い🥹)WBC優勝おめでとうございます🎉✨生配信で観ていて感動‼️‼️こんなめでたいタイミングでお祝いしないなんてもったいない😍✨日本のエースが世界で活躍✨✨明るいNEWS嬉しいです✨✨写真は最近念願の旅行に行ってきました💕もっと晴れたら、、、なんて思ったけど人も少なくオフシーズンらしくお得に旅行できてラッキー✨ウミガメにも出会えて❤️段々東京もポカポカ桜🌸も咲いて嬉しい✨花粉早くとんでけー🤧笑3月も早いところあと10日‼️4月の予定もちらほら😊お気軽にメッセージください🍀
いいね!32
人生色々😂楽しいことがあったり、腹立たしいことがあったり😹最近楽しいことがほぼ締めてたからなんだか一瞬の腹立ちに支配された自分が悲しい😂でもきっと回り回って良かったはず🍀何事もプラス面を捉えて🙆♀️たまにはエッチなお写真を💓気軽にご連絡ください✨
コメント 7
スタンプ 6
昨日もありがとうございました✨素敵な桜が満開でした🌸✨お昼はポカポカでニットも暑いくらい☀️夜との寒暖差にびっくりする😂今日は待ちに待ったいちご狩り🍓✨沢山食べるぞぉ🥰お気軽に逢いたいください💓⚠️ほろ酔いと太陽が眩しくて目が開かない🥹笑
コメント 4
いいね!23
こんにちは🌸春らしい陽気ですね☀️花粉症はあるのですが、市販薬で闘っております💥少しづつサイトにも慣れてきて、お問い合わせもありがとうございます😊3月も残り僅かな空きスケジュールはありますが、4月の方が調整はしやすい状況です🌸素敵な出会いがありますように💫今日も一日頑張りましょう🥰えっちな写真はプロフィールにあるので良かったら見てくださいね💓お気軽に逢いたいください🍀
はじめまして🌸本日登録したまなです🥰分からないことも多いので教えてもらえると嬉しいです🍀デートコースとえっちなエステコースを設定❤️他にも撮影などにも興味あり🙌沢山の方とお話しして、お会いしてみたいです🍓よろしくお願いします🥰
いいね!35
閉じる