まな020
2023-05-04 10:18:48
GW真っ只中‼️‼️皆さんどのようにお過ごしですか?😃私はちょっと大きな決心したり、、、また迷ったり、、、自然に触れたり🌿🏔興奮したり😳色々です🌞にしても日差しの下は暑すぎる‼️めっちゃ焼けちゃいそう😂でも天気がいいって気持ちいいですね✨皆様もお出かけの際は水分補給を十分に摂ってくださいね🍀5月もお誘いお待ちしております💓
コメント 2
いいね!22
スタンプ 2
閉じる
サンマルサン【PR】
2023-05-04 19:07:20
10PT
健司
2023-05-04 17:59:12
50PT
まな020
2023-05-04 10:18:48
GW真っ只中‼️‼️
皆さんどのようにお過ごしですか?😃
私はちょっと大きな決心したり、、、
また迷ったり、、、
自然に触れたり🌿🏔
興奮したり😳
色々です🌞
にしても日差しの下は暑すぎる‼️
めっちゃ焼けちゃいそう😂
でも天気がいいって気持ちいいですね✨
皆様もお出かけの際は水分補給を十分に摂ってくださいね🍀
5月もお誘いお待ちしております💓
もらったスタンプ一覧
サンマルサン【PR】
2023-05-04 19:07:20
10PT
健司
2023-05-04 17:59:12
50PT