sanmarusan
まな020

まな020

2023-03-11 10:43:52

昨日もありがとうございました✨
素敵な桜が満開でした🌸✨
お昼はポカポカでニットも暑いくらい☀️
夜との寒暖差にびっくりする😂
今日は待ちに待ったいちご狩り🍓✨
沢山食べるぞぉ🥰
お気軽に逢いたいください💓

⚠️ほろ酔いと太陽が眩しくて目が開かない🥹笑

コメント 4

いいね!23

もらったスタンプ一覧

タイトル

まな020

2023-03-13 22:06:00

>> 健司さん
スタンプ嬉しい🥰

タイトル

まな020

2023-03-11 19:21:55

>> サンマルサン【PR】さん
ありがとうございます😊

簡単!無料登録 公式HPへ