まな020
2023-04-01 20:19:35
新年度ですね🌸昼間太陽が出てるともう汗が💦あちあちですね🥹夏が思いやられる。。。🫣ずーっと池袋ばっかりに生息してるので、満員電車に乗ると😇この際、池袋限定にしちゃおうかなんて💡そんなことしたら会ってくださる方がいなくなっちゃうか🥹笑もしくは太陽が沈んでから限定??笑エイプリルフールだけど、結構ガチかも?🙃トップ画像こっちに変えた方がいいかな?でも今のトップ画像も好き。。。😌まいっか💡今日は街で旧友にバッタリ💡世間は狭いのね🍀4月は後半まだ余裕あります🌸前半はちょこちょこお声がけ頂いています😊予約確定してくださる方優先です🍀あと池袋に近い方も優先🫣笑お気軽にお声がけください🌸
コメント 2
いいね!30
スタンプ 2
閉じる
サンマルサン【PR】
2023-04-03 17:22:29
50PT
健司
2023-04-03 15:52:58
10PT
まな020
2023-04-01 20:19:35
新年度ですね🌸
昼間太陽が出てるともう汗が💦
あちあちですね🥹
夏が思いやられる。。。🫣
ずーっと池袋ばっかりに生息してるので、満員電車に乗ると😇
この際、池袋限定にしちゃおうかなんて💡
そんなことしたら会ってくださる方がいなくなっちゃうか🥹笑
もしくは太陽が沈んでから限定??笑
エイプリルフールだけど、結構ガチかも?🙃
トップ画像こっちに変えた方がいいかな?
でも今のトップ画像も好き。。。😌
まいっか💡
今日は街で旧友にバッタリ💡
世間は狭いのね🍀
4月は後半まだ余裕あります🌸
前半はちょこちょこお声がけ頂いています😊
予約確定してくださる方優先です🍀
あと池袋に近い方も優先🫣笑
お気軽にお声がけください🌸
もらったスタンプ一覧
サンマルサン【PR】
2023-04-03 17:22:29
50PT
健司
2023-04-03 15:52:58
10PT