sanmarusan
まな020

まな020

2023-04-01 20:19:35

新年度ですね🌸

昼間太陽が出てるともう汗が💦
あちあちですね🥹
夏が思いやられる。。。🫣

ずーっと池袋ばっかりに生息してるので、満員電車に乗ると😇
この際、池袋限定にしちゃおうかなんて💡

そんなことしたら会ってくださる方がいなくなっちゃうか🥹笑

もしくは太陽が沈んでから限定??笑

エイプリルフールだけど、結構ガチかも?🙃

トップ画像こっちに変えた方がいいかな?

でも今のトップ画像も好き。。。😌

まいっか💡


今日は街で旧友にバッタリ💡
世間は狭いのね🍀

4月は後半まだ余裕あります🌸

前半はちょこちょこお声がけ頂いています😊

予約確定してくださる方優先です🍀

あと池袋に近い方も優先🫣笑

お気軽にお声がけください🌸

コメント 2

いいね!30

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ