sanmarusan
まな020

まな020

2023-03-27 10:52:41

夜桜みてきました〜🌸✨
雨だった週末だったけど、夜なら曇りでも楽しめる♪

桜満喫しました🌸✨

久々に今日、明日は予定が確定してない🍀
お休みにするか、どうしようか迷い中😚

天気がいいとお出掛けしたくなっちゃう♪

そして髪の毛切りたい💕
美容院は月1って決めてるけど、、、
我慢できないかも🥹
いっちゃおっかな🤭

3月ももうおしまい🥹
早く花粉も終わりますように✨

あとノートPC買うかも迷い中、、、
在宅で出来るお仕事も探そうかな🍀

春は新しく挑戦したくなる😊

えっちなオイルエステも大好評🥰
池袋に来れる方は試してみてください🍀

気になってくださった方はお気軽にメッセージください🌸

コメント 3

いいね!40

もらったスタンプ一覧

タイトル

まな020

2023-03-27 16:36:04

>> 健司さん
ありがとうございます😊

簡単!無料登録 公式HPへ