セレーナ 東京都/30歳/女性
セレーナ
東京都/30歳/女性
お花もらって嬉しくない女性っているのかな?🤔飾る場所ない?花瓶がそもそもない?逆に、女性からお花をもらう時って男性は嬉しいもんなのかな?🧐
コメント 0
いいね!16
スタンプ 0
今年イチ嬉しかったこと(今のところ)。=============取引先の社長から「キミのおかげで問い合わせ数増えた」「辞めるようなことあったらウチに来てね」基本的に、お金=ありがとうの数、だと捉えてるんだけど、ただ言葉で感謝を述べられるより、めちゃくちゃ自分の行動が報われた言葉をかけてもらえた気がして、涙ぐんじゃうほど嬉しかった!明日も頑張ろうと思った瞬間でした♡※昨日運動し過ぎて両脚ガクブルだったから、心配されたけど笑
いいね!25
すごく時代の流れを感じた話。=============マンションのロビーで幼稚園?から帰ってきてるっぽい4-5歳児がポケモンのカードゲームやってて。1人の男の子がどっかに家族で行った時にポケモンに会えて景品でもらったカードがたまたま欲しかったやつだったっていう話をしてた。それを聞いてた子たちの中の女の子が「リア充してるねー」って。使い方合ってるのか分かんないけど、この世に生を受けて指折り数える子たちがリア充を語ってることに驚き隠せずツボって思わず吹き出してしまった。女の子の精神年齢が割と小さい時から高めなのは一般的だけど、こんなだっけかな?笑
コメント 2
いいね!17
10歳離れた後輩からの質問。=============学生のときは一人暮らしでも自炊しっかりしてたのに、社会人になってから会社と家の往来だけで、自炊も家事の暇もないですと。だから私は、3分クッキングみたいな手間かけずともワンパンで出来るものならいけるんじゃないかと話してて。そしたら、レシピを調べる時間も勿体無いと。「じゃ、調味料はさしすせそだけ揃えて、適当でもそれなりの和食の味にはなるでしょ」と返したら、なんと「さしすせそっていう万能な調味料あるんすか」って。確かに、さしすせそは万能だろうけども笑もう家庭科でも習わないんだろうか、、、
コメント 1
いいね!10
ちょっと真面目な話。===========今後勝ち残っていくのは「役に立つより、意味がある」に納得してて。ブランドが持つべき価値として定義されることが多いけど、会社や事業・サービス・商品に限らず、「人」にも当てはまると思ってる。だからこそ出会いがなんであれ、「この人に会えて良かった」と思われる人でいたいし、思いたい。願わくば、それが取り繕われた虚像ではなくて本音で接して欲しいし、素の自分を受け入れてもらえたら最高だよねって改めて思えた日でした。
コメント 4
いいね!30
スタンプ 1
ケガの痛みで夜寝付けず、久しぶりにムービーナイトすることにして「P.S. I LOVE YOU」見た!けどタイトル選びミスったと思ってる。夜中に号泣し過ぎて、目がパンパンに腫れてるっていう。昨日今日でケアすることが増えて月曜、、、😢自業自得なんですが笑
いいね!18
久しぶりに醜態さらした話。===========到着時間ギリギリになりそうだったから、電車の乗り継ぎ1本前に乗れたらと思って猛ダッシュ。ホームへの階段で手に握ってた、最近変えたiPhone17を滑らせちゃって、死守した結果、脚を負傷するっていう、、、こういうケガ、学生の時の体育祭以来な気がする。体は思ったより若くないんだな、と痛感した出来事でした泣おまけに横を通っていたダンディな方がすぐに支えて立ち上がらせてくれて。抱き寄せてくれた腕と胸板がむっちりすぎて、内心ケガどころじゃなくて心臓えらいうるさかった笑ご厚意なのに不謹慎な自分を反省しつつ、ストレッチと反射神経鍛えようと思いました。
コメント 3
いいね!19
閉じる