セレーナ
2026-04-14 17:21:54
すごく時代の流れを感じた話。=============マンションのロビーで幼稚園?から帰ってきてるっぽい4-5歳児がポケモンのカードゲームやってて。1人の男の子がどっかに家族で行った時にポケモンに会えて景品でもらったカードがたまたま欲しかったやつだったっていう話をしてた。それを聞いてた子たちの中の女の子が「リア充してるねー」って。使い方合ってるのか分かんないけど、この世に生を受けて指折り数える子たちがリア充を語ってることに驚き隠せずツボって思わず吹き出してしまった。女の子の精神年齢が割と小さい時から高めなのは一般的だけど、こんなだっけかな?笑
コメント 2
いいね!17
スタンプ 0
閉じる
2026-04-15 23:06:40
>> デンスケさん確かに笑 顔も普通にアイドル系でした!
デンスケ
2026-04-14 21:51:56
その年で「リア充してるね」は可愛いですね笑
セレーナ
2026-04-14 17:21:54
すごく時代の流れを感じた話。
=============
マンションのロビーで幼稚園?から帰ってきてるっぽい4-5歳児がポケモンのカードゲームやってて。1人の男の子がどっかに家族で行った時にポケモンに会えて景品でもらったカードがたまたま欲しかったやつだったっていう話をしてた。それを聞いてた子たちの中の女の子が「リア充してるねー」って。
使い方合ってるのか分かんないけど、この世に生を受けて指折り数える子たちがリア充を語ってることに驚き隠せずツボって思わず吹き出してしまった。
女の子の精神年齢が割と小さい時から高めなのは一般的だけど、こんなだっけかな?笑
もらったスタンプ一覧
セレーナ
2026-04-15 23:06:40
>> デンスケさん
確かに笑 顔も普通にアイドル系でした!
デンスケ
2026-04-14 21:51:56
その年で「リア充してるね」は可愛いですね笑