セレーナ
2026-04-19 00:19:35
お花もらって嬉しくない女性っているのかな?🤔飾る場所ない?花瓶がそもそもない?逆に、女性からお花をもらう時って男性は嬉しいもんなのかな?🧐
コメント 0
いいね!16
スタンプ 0
閉じる
セレーナ
2026-04-19 00:19:35
お花もらって嬉しくない女性っているのかな?🤔
飾る場所ない?花瓶がそもそもない?
逆に、女性からお花をもらう時って男性は嬉しいもんなのかな?🧐
もらったスタンプ一覧