セレーナ
2026-03-22 16:44:51
ケガの痛みで夜寝付けず、久しぶりにムービーナイトすることにして「P.S. I LOVE YOU」見た!けどタイトル選びミスったと思ってる。夜中に号泣し過ぎて、目がパンパンに腫れてるっていう。昨日今日でケアすることが増えて月曜、、、😢自業自得なんですが笑
コメント 0
いいね!18
スタンプ 0
閉じる
セレーナ
2026-03-22 16:44:51
ケガの痛みで夜寝付けず、久しぶりにムービーナイトすることにして「P.S. I LOVE YOU」見た!
けどタイトル選びミスったと思ってる。夜中に号泣し過ぎて、目がパンパンに腫れてるっていう。
昨日今日でケアすることが増えて月曜、、、😢自業自得なんですが笑
もらったスタンプ一覧