sanmarusan
セレーナ

セレーナ

2026-03-22 16:44:51

ケガの痛みで夜寝付けず、久しぶりにムービーナイトすることにして「P.S. I LOVE YOU」見た!
けどタイトル選びミスったと思ってる。夜中に号泣し過ぎて、目がパンパンに腫れてるっていう。
昨日今日でケアすることが増えて月曜、、、😢自業自得なんですが笑

コメント 0

いいね!18

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ