純一 自由民主甘党総裁🍭
2023-08-20 05:37:26
プロフィール更新しました👋(´O`)好みのプレイ更新しました👋( ´∀`)プロフトップ画は燃えたぎる青春🔥短髪version好みのプレイはご覧のとおりです。されてみたい方はいる?⏪いね~よ🤣『ツーブロックショートにしてから何回鏡見たろ···。初って気になるのよね~』粒ともキャストさんから「殿方は短髪よね💓」ってメッセージ来た。まあ···季節ごとにヘアースタイル変えるのもいいかも!今日はこれから新潟に出張なんです!🚅💨今回はこれも自身初ですが広告協会って団体に会社が加盟しててその理事会に出席することになっちゃって···。(私は理事ではない。)ウチの会社って本当にブラック企業なの💧世界的スポーツイベントの招致で世間を騒がせた···の件で現況説明に行く。新潟に支社があって今日はそこで3時間程度の滞在。あとは自由時間😀新潟って何が有名?イメージとしては海の幸の宝庫!🐟是非堪能して帰る。今後は2ヶ月に1度のペースで新潟出張ありそうなんだけど新潟ってエリアは303的にはキャスゲスさんって過疎ってるん? あまりお見掛けしないけど···。以前 粒ともキャストさんで新潟の人いたんだけど卒業したんだって···。マジ悲し🥀なので今日は最終の新幹線で帰京することにした。では、行ってまいります👋(*´∇`)#練乳はお好き?#303プラットホーム黒version#乳首舐めネコさん募集中🤣🤣🤣#オフ会8月26日土曜日どお?#今年の8月は初めてづくし
コメント 6
いいね!27
スタンプ 0
閉じる
2023-08-20 07:24:23
>> のん🍓596さんのんちゃん おはよん👋やっぱのんちゃんも短髪好きなの?😀😧うんうん、もう既に🚅乗っかっって🍙パクってるよ😋
2023-08-20 07:18:59
おはようございます(*^^*)短髪version素敵ですねぇ👏出張お気をつけて(*´︶`*)ノがんばってくださーい☆
2023-08-20 06:56:08
>> かよ3104さんおーい!元気かあ?めちゃ忙しそうじゃんか···😧米どころはお酒も美味しいんだよね😋うんうん、新潟美味しどころ満喫してくるよん😀
2023-08-20 06:51:16
>> あすか288さんおはよん👋さっき大宮駅より6:33上越新幹線で出発したトコです。のどぐろって高級魚だよね?食べてみよかな~😀ぽんしゅ館?有名なのね!新潟のお酒は旨いんだよナ😋確か久保田ってお酒も新潟じゃなかったっけ?あと越乃寒梅。お酒と海鮮なら新潟って感じよね?最高じゃんよ新潟👏
2023-08-20 06:41:47
新潟出張気を付けて~🐱美味しいもの沢山食べてきて下さい🤗呟楽しみにしてます😋🐟お酒🍶やお米🍚も美味しそう🤤
2023-08-20 06:23:24
新潟には昔何年か住んでました〜✨海の幸の中でも、のどぐろというお魚は特に美味しかったですね😋高級魚ですがお値段に見合った美味しさです!あとは新潟駅でワンコイン払ったらお猪口渡されて、新潟県内の日本酒の試飲ができるぽんしゅ館というのが有名でした🍶
純一 自由民主甘党総裁🍭
2023-08-20 05:37:26
プロフィール更新しました👋(´O`)
好みのプレイ更新しました👋( ´∀`)
プロフトップ画は燃えたぎる青春🔥短髪version
好みのプレイはご覧のとおりです。されてみたい方はいる?⏪いね~よ🤣
『ツーブロックショートにしてから何回鏡見たろ···。初って気になるのよね~』
粒ともキャストさんから「殿方は短髪よね💓」ってメッセージ来た。
まあ···季節ごとにヘアースタイル変えるのもいいかも!
今日はこれから新潟に出張なんです!🚅💨
今回はこれも自身初ですが広告協会って団体に会社が加盟してて
その理事会に出席することになっちゃって···。(私は理事ではない。)
ウチの会社って本当にブラック企業なの💧
世界的スポーツイベントの招致で世間を騒がせた···の件で現況説明に行く。
新潟に支社があって今日はそこで3時間程度の滞在。あとは自由時間😀
新潟って何が有名?イメージとしては海の幸の宝庫!🐟是非堪能して帰る。
今後は2ヶ月に1度のペースで新潟出張ありそうなんだけど新潟ってエリアは
303的にはキャスゲスさんって過疎ってるん? あまりお見掛けしないけど···。
以前 粒ともキャストさんで新潟の人いたんだけど卒業したんだって···。マジ悲し🥀
なので今日は最終の新幹線で帰京することにした。
では、行ってまいります👋(*´∇`)
#
#
#
#
#
もらったスタンプ一覧
純一 自由民主甘党総裁🍭
2023-08-20 07:24:23
>> のん🍓596さん
のんちゃん おはよん👋
やっぱのんちゃんも短髪好きなの?😀😧
うんうん、もう既に🚅乗っかっって🍙パクってるよ😋
2023-08-20 07:18:59
おはようございます(*^^*)
短髪version素敵ですねぇ👏
出張お気をつけて(*´︶`*)ノ
がんばってくださーい☆
純一 自由民主甘党総裁🍭
2023-08-20 06:56:08
>> かよ3104さん
おーい!元気かあ?めちゃ忙しそうじゃんか···😧
米どころはお酒も美味しいんだよね😋
うんうん、新潟美味しどころ満喫してくるよん😀
純一 自由民主甘党総裁🍭
2023-08-20 06:51:16
>> あすか288さん
おはよん👋さっき大宮駅より6:33上越新幹線で出発したトコです。
のどぐろって高級魚だよね?食べてみよかな~😀
ぽんしゅ館?有名なのね!新潟のお酒は旨いんだよナ😋
確か久保田ってお酒も新潟じゃなかったっけ?あと越乃寒梅。
お酒と海鮮なら新潟って感じよね?最高じゃんよ新潟👏
2023-08-20 06:41:47
新潟出張気を付けて~🐱
美味しいもの沢山食べてきて下さい🤗
呟楽しみにしてます😋🐟
お酒🍶やお米🍚も美味しそう🤤
2023-08-20 06:23:24
新潟には昔何年か住んでました〜✨
海の幸の中でも、のどぐろというお魚は特に美味しかったですね😋高級魚ですがお値段に見合った美味しさです!
あとは新潟駅でワンコイン払ったらお猪口渡されて、新潟県内の日本酒の試飲ができるぽんしゅ館というのが有名でした🍶