Nori252 千葉県/54歳/男性
Nori
千葉県/54歳/男性
こんばんは(*^^๓)(*´︶`)ノオツカレサマ♡なんとなく台風の動きが見えてきましたね🌀んで、なんか週末に雨が多くない?せっかく時間出来ても出かけられない😭って思ってたけど日曜日は回復しそうだね✨昼間、ナニしようかしら?イイコトあるかな?🫶おやすみなさい💕
コメント 0
いいね!6
スタンプ 0
こんばんは(*^^๓)おつかれさまー( *ˊᵕˋ)ノ✨先日、チチの日でしたね❣️ムスメちゃんからチーズケーキゴチになった(๑´ڡ`๑)うまかったーやっぱりチーズケーキは大好きだ😆何ケーキが好きですか?おやすみなさい❤️
コメント 2
いいね!9
スタンプ 1
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です‼️1週間が終わった〜ISOの審査が終わった〜仕事はまだまだ終わらない〜遊びに行きたいのを食で紛らしてますヽ(`Д´)ノあー、運動しないとな一緒に汗かきませんか?♡♡( *´艸`)おやすみなさい❤️🔥
いいね!10
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です✨色白でスタイル抜群しっかりポーズもキメているそそられますな🤩さて、どのように料理してあげようか😉✨……大根の話ですひっさしぶりにこのようなカタチのものに出会えたな(笑)おやすみなさい❤️
こんにちは✨お久しぶりですマッサージっていいですね💕︎気持ちいいですね💕︎毎週のように通ってハァハァ逝ってます♡♡アレっすよ体勢的にしょうがないとはいえ...明るい会話とともに太もも密着されちゃうと意識しちゃう🤭💕おかげさまで五十肩が楽になってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝肩が動くとイロエロ楽しくなりますね😆うふふふ( *´艸`)
いいね!15
おはようございます(*^^*)ご無沙汰してますぅー最近、何かとバタバタしています😵💫ほんの少しの隙間な日が突然出来てもなーんも誘えないね(笑)フラフラと出掛けようか?(~¯︶¯)~暑いから引きこもろうか?( -ω- )zZレアチャンスを拾ってください🫶wところで、ココなんか調子悪いの?昨日も何かあったようね?いまも写真がアップ出来ないし(꧞ 'ᢦ' )ではまた(´▽`)ノ💕︎
コメント 3
いいね!8
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です✨決算が終わったかと思ったら総会やら打ち合わせやら年度報告やら次から次へと仕事が舞い込んでくる😱おかげでお約束が来月まで飛んでいってしまったよまーしゃーない💦楽しみで〇〇膨らみますな🙄このまえ夢に出てきて起きたとき寝言言っていないか焦ったよ(笑)お約束なさい❤
こんにちは✨とんとつぶやきしなくなってますね(笑)表のSNSに全振りしちゃっててネタ切れでございます😊過去写真をほじくり返して・・・千葉の山奥にあるアジフライ専門店🐟家族を連れて行ってきました✨肉厚ぷりぷりアジフライサーモンのレアフライなどなどとても美味しゅうございました😋ではまたね(´▽`)ノ💕︎
いいね!13
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です💪🏻🔥とても暑いいちにちでしたね💦ゴールデンウィークなので、あまり遠出をせず県内をウロウロしてみました🚗³₃前々から気になっていた神社に行ってみたらあまりにも立派な御神体なので表のSNSにあげられずコチラにポストです(笑)ズドーンっと立派にそそり立ってますな💪🏻🔥あやかりたいあやかりたい🌟🙏お守り授かってみたら昭和かっ!ってなお守りで笑った🤣さて?あやかってどーする?🙄どなたかお試しください👍おやすみなさい❤️
コメント 4
いいね!16
おはようございます😊雨ですね〜☔️土砂降りの予報ですね☔️気をつけてくださいねさてさて、こんな早朝にログインとは😅ここの更新しました✨これからも仲良くしてください😊💕行ってきます👋
いいね!11
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です🥚 '-' 🥚ヤバいっす😱これ、ちょーうまか😋💕食べすぎました🤣昨夜はとても楽しいおデートした時の夢を見てしまった♡寝言を言っていないと信じよう🤭ヤバいっしょ名前を呼びながらのお楽しみ中の夢だったから♡出来れば今夜も( *´艸`)おやすみなさい❤️
いいね!19
こんばんは(*^^๓)おつカレーライス🍛お出かけする前に腹ごしらえです(* 'ᵕ' )☆美味しゅうございました🍛ちょっと店オーナーさんにした相談事も快諾いただけてお腹も気持ちも大満足でした♡おやすみなさい❤️
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です꜀( ꜆-ࡇ-)꜆やーっと決算方針が出来て承認まで貰えた⸜(*˙꒳˙*)⸝あとはそれに沿って資料を作るだけ(ってそれも大変だよね)忙しくなると、どうしても欲しくなるんだよね……(いろんな意味踏まえて)愛す♡♡おやすみなさい❤️
いいね!18
こんばんは(*^^๓)お疲れ様ですはぁ〜、美味しい駅弁をたらふく食べたい♡決算で頭オーバーヒート寸前です🤣おやすみなさい❤️
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です꜀( ꜆- -)꜆写活しに都内に出て朝ごはん食べていたら・・・勉強を頑張っているキャストさんの事が浮かんで来たので今がイク時なんだろうなと思って願掛けに🙏✨ご利益あるといいな🥴おやすみなさい❤️
こんばんは(*^^๓)雨、すげー降りますな💨💨🌧🌧🌀🌀おつカレーライス🍛✨これまで十数年愛用していたルク様が逝ってしまわれて悲しい夜でございます😭失意のなかで作るカレー🍛分量間違えたかもしれん🤣鍋が違うと勝手が違うね💦おやすみなさい❤️
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜ふぁー!めっちゃ風強くくっそ寒いです!縮こまっちゃうよ!アレが🤣信号待ちしていたら車がゆっさゆっさ振れるし(笑)ん〜、温めてください♡♡おやすみなさい❤️#おやつ届いた😆
いいね!14
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です🍑お尻を揉むと愛情とともに免疫力も上がるんですって😍コレを口実にやたらお尻を揉むと思います🙄それに・・・お尻だけではすまないんですけどね・・・(♡´艸`)ムフフはぁ〜🍑ԅ(*¯﹃¯*ԅ)💕おやすみなさい❤️
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です♡♡今日は1日雨模様でしたねそして明日は晴れて気温が急上昇とな身体の調整が追いつかないよ💦身体といえば、いま整骨院に通ってます五十肩・・・、なってみたらとてもしんどいDEATHな😫だんだんと軽くなって来ました♡♡おやすみなさい❤️
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です♡♡とても久しぶりに本屋さんに用事があり行ってきました✨目的のカメラの本を買いつつフラフラしていたら懐かしい雑誌や素敵な題材の雑誌を発見🤩✨またの機会に買ってみよう👍大人のメガネを掛けないと読めないから疎遠になっていた本屋さんでしたが素敵な出会いがありますね😍皆さんは最近、なにか本を読みましたか?おやすみなさい❤️
閉じる