sanmarusan
Nori252

Nori252

2026-06-24 18:51:23

こんばんは(*^^๓)
(*´︶`)ノオツカレサマ♡

なんとなく台風の動きが見えてきましたね🌀
んで、なんか週末に雨が多くない?

せっかく時間出来ても出かけられない😭
って思ってたけど日曜日は回復しそうだね✨

昼間、ナニしようかしら?
イイコトあるかな?🫶
おやすみなさい💕

コメント 0

いいね!7

もらったスタンプ一覧

簡単!無料登録 公式HPへ