Nori252
2026-06-24 18:51:23
こんばんは(*^^๓)(*´︶`)ノオツカレサマ♡なんとなく台風の動きが見えてきましたね🌀んで、なんか週末に雨が多くない?せっかく時間出来ても出かけられない😭って思ってたけど日曜日は回復しそうだね✨昼間、ナニしようかしら?イイコトあるかな?🫶おやすみなさい💕
コメント 0
いいね!7
スタンプ 0
閉じる
Nori252
2026-06-24 18:51:23
こんばんは(*^^๓)
(*´︶`)ノオツカレサマ♡
なんとなく台風の動きが見えてきましたね🌀
んで、なんか週末に雨が多くない?
せっかく時間出来ても出かけられない😭
って思ってたけど日曜日は回復しそうだね✨
昼間、ナニしようかしら?
イイコトあるかな?🫶
おやすみなさい💕
もらったスタンプ一覧