Nori252
2026-06-19 20:08:03
こんばんは(*^^๓)お疲れ様です‼️1週間が終わった〜ISOの審査が終わった〜仕事はまだまだ終わらない〜遊びに行きたいのを食で紛らしてますヽ(`Д´)ノあー、運動しないとな一緒に汗かきませんか?♡♡( *´艸`)おやすみなさい❤️🔥
コメント 2
いいね!10
スタンプ 1
閉じる
2026-06-19 20:15:53
>> †-Maya-†さんいつもありがとう!(´▽`)
†-Maya-†
2026-06-19 20:10:14
10PT
Nori252
2026-06-19 20:08:03
こんばんは(*^^๓)
お疲れ様です‼️
1週間が終わった〜
ISOの審査が終わった〜
仕事はまだまだ終わらない〜
遊びに行きたいのを食で紛らしてますヽ(`Д´)ノ
あー、運動しないとな
一緒に汗かきませんか?♡♡( *´艸`)
おやすみなさい❤️🔥
もらったスタンプ一覧
Nori252
2026-06-19 20:15:53
>> †-Maya-†さん
いつもありがとう!(´▽`)
†-Maya-†
2026-06-19 20:10:14
10PT