sanmarusan
Nori252

Nori252

2026-06-23 22:45:33

こんばんは(*^^๓)
おつかれさまー( *ˊᵕˋ)ノ✨

先日、チチの日でしたね❣️
ムスメちゃんからチーズケーキゴチになった(๑´ڡ`๑)

うまかったー
やっぱりチーズケーキは大好きだ😆

何ケーキが好きですか?
おやすみなさい❤️

コメント 2

いいね!9

もらったスタンプ一覧

タイトル

†-Maya-†

2026-06-23 22:56:13

д゜)チラッ…



私はオトンも爺も旅立ってしまってて祝う相手がおらんので、レイト父の日おめでと❓️スタンプお贈りします(*ノェノ)←( ゜д゜)ハッ?w

んー…ケーキ…🤔

д゜)<ティラミス派です👍️




彡サッ

簡単!無料登録 公式HPへ