Nori252
2026-06-23 22:45:33
こんばんは(*^^๓)おつかれさまー( *ˊᵕˋ)ノ✨先日、チチの日でしたね❣️ムスメちゃんからチーズケーキゴチになった(๑´ڡ`๑)うまかったーやっぱりチーズケーキは大好きだ😆何ケーキが好きですか?おやすみなさい❤️
コメント 2
いいね!9
スタンプ 1
閉じる
†-Maya-†
2026-06-23 22:56:13
д゜)チラッ…私はオトンも爺も旅立ってしまってて祝う相手がおらんので、レイト父の日おめでと❓️スタンプお贈りします(*ノェノ)←( ゜д゜)ハッ?wんー…ケーキ…🤔д゜)<ティラミス派です👍️彡サッ
2026-06-23 22:53:44
20PT
Nori252
2026-06-23 22:45:33
こんばんは(*^^๓)
おつかれさまー( *ˊᵕˋ)ノ✨
先日、チチの日でしたね❣️
ムスメちゃんからチーズケーキゴチになった(๑´ڡ`๑)
うまかったー
やっぱりチーズケーキは大好きだ😆
何ケーキが好きですか?
おやすみなさい❤️
もらったスタンプ一覧
†-Maya-†
2026-06-23 22:56:13
д゜)チラッ…
私はオトンも爺も旅立ってしまってて祝う相手がおらんので、レイト父の日おめでと❓️スタンプお贈りします(*ノェノ)←( ゜д゜)ハッ?w
んー…ケーキ…🤔
д゜)<ティラミス派です👍️
彡サッ
†-Maya-†
2026-06-23 22:53:44
20PT