ゲストのつぶやき > #三崎港
Mew♪
東京都/63歳/男性
夏の終わりは🌊海辺にドライブ🚗³₃という事で最近ドラマのロケにも出ていた三浦海岸から…遥か彼方に大山の頂上が観えて感激⛰️そこから海沿いを少し走り剱崎灯台へ……ここには初めて✨そのあと最近若い人達にも人気らしい漁港のある三崎の街へそこでちょっと雰囲気の良い古民家風のカフェを見つけ検索するとコーヒー☕️がとても美味しいらしく暑いけど迷わずホットコーヒーを(ほんとに美味しかったです)待っている間に「これ北海道から送られてきた🌽とても甘いのよ」とサービスしてくれて凄く感じの良いお店でした✨途中三崎港の観光施設に寄りグリーンレモン🍋ソフトクリーム🍦を食べて三浦半島の西側…相模湾沿いをのんびり帰路へ#三浦海岸 #剱崎灯台 #三崎港 #美味しいコーヒー☕️ #グリーンレモン🍋ソフト🍦
コメント 4
いいね!7
スタンプ 1
閉じる