ゲストのつぶやき > #いつもの🅿️
Mew♪
東京都/63歳/男性
温泉♨️ からの〜暑くて中々その気になりませんでしたが今日は6月初旬以来の村の温泉へ♨️暑くてもやっぱり温泉は気持ち良く✨そのあと宮ヶ瀬湖畔に行き初めてのカフェで手捏ねハンバーグランチ🍽オムライスが人気らしいのですが手捏ねのハンバ〜〜グ♪が美味しそうで😋最後はいつもの場所🅿️に移り普通のシロップがけのあと更に外側にいちご🍓果汁入りシロップで仕上げたフワフワのかき氷🍧🥄で締めました🤗あ〜 美味しかった😋#久しぶりの温泉 #宮ヶ瀬湖畔 #初めてのカフェ #手捏ねハンバーグ #いつもの🅿️ #いちご果汁入りシロップのかき氷
コメント 7
いいね!10
スタンプ 0
閉じる