ゲストのつぶやき > #頑張っていきましょう
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます☀️もう明日から12月ですね🎄.*今頃は、朝の空にも月が浮かび目に止まるとつい見上げてしまいます- ̗̀☾⋆ ̖́-橋を渡り切ると戦闘モード٩( •̀ω•́ )ﻭ今日も頑張っていきましょう✊#朝の月#運河#小船#静かに立つ波#戦闘モード#頑張っていきましょう
コメント 0
いいね!18
スタンプ 0
おはようございます☀️家を出た時はまだ雲☁️の多い空でしたが、いつの間にか雲は消えてすっかり良いお天気になってきました✨今週末はもう12月ですね🏃🏼💨体調崩さぬよう気をつけて頑張っていきましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ#曇り空#晴れました#もうすぐ12月#体調崩さぬよう#頑張っていきましょう
いいね!23
閉じる