ゲストのつぶやき > #体調崩さぬよう
Mew♪
東京都/63歳/男性
おはようございます☀️家を出た時はまだ雲☁️の多い空でしたが、いつの間にか雲は消えてすっかり良いお天気になってきました✨今週末はもう12月ですね🏃🏼💨体調崩さぬよう気をつけて頑張っていきましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ#曇り空#晴れました#もうすぐ12月#体調崩さぬよう#頑張っていきましょう
コメント 0
いいね!23
スタンプ 0
閉じる