ゲストのつぶやき > #隣は何をする人ぞ!隣は黒人の人ぞ😅
純一 自由民主甘党総裁🍭
東京都/46歳/男性
ひでさん💞のつぶやきに触発されて粒る!連投失礼致します。みなさん ひでさんの朝粒 見ました? 何あれ~ あの甘テロ粒ウ···。もうね、脳みそに一撃食らった感?ワヤですよワヤ🤣🤣🤣自分メッチャあの系統大好きなので新潟着いたら先ずジャイアントコーン😏『ひでさんってホント罪なオヒトですわん💓』写真は昨日髪切ったあと原宿の韓国屋台で食べた🍧です。以前「Snowy Village」っていうお店で出していたのですが今は「ワッフルコンジャン」っていうお店になってた···。『ストロベリービンス』1480円だったかな···。右の写真はわかりやすいようにネットで拾ってきました。この🍧は氷の粒が味の素みたいな感じでサラサラなんです!下層に練乳、上層部にホイップクリームの甘の二重奏。是非一度キャストさんゲストさんとどうぞ!ラフォーレの通り『TIGER & SUGAR』黄色の看板が目印です😋現場からは以上です!スタジオの気持ちくしてくれる先輩さんにお返しします。🤣🤣🤣💦#注文してから後悔···知覚過敏忘れてました#2億4千万㌍ ジャパ~ン🎙️#タブレット凝視で🚅移動は流石に酔う🌀オエッ#隣は何をする人ぞ!隣は黒人の人ぞ😅
コメント 7
いいね!30
スタンプ 0
閉じる