ゲストのつぶやき > #マックシェイク
Mew♪
東京都/63歳/男性
マックシェイク🥤今日も今日とて(この言い回しよく見かけますが流行ってます?知らんけど←これも一時期この界隈でよく目にしましたが)という事で!話しが逸れましたがマックにやって来ましたマックシェイクレモンスカッシュ飲みに🍋#マック #マックシェイク #マックシェイクレモンスカッシュ
コメント 0
いいね!11
スタンプ 0
久しぶりのマックシェイク🥤以前は何となくスタバが苦手でマックばかり行ってましたホットアップルパイとコーヒー☕️とかチーズバーガー🍔とコーヒーとかマックシェイク🥤とか安いもの…最近はスタバばかりだったのでそういえばマックシェイクってまだあるのかな?って急に気になって寄ってみたわけです☺️マックシェイク🥤(Sサイズ)160円比べるのも変ですがすっかりスタバに慣れてしまってて妙に安く感じました🫢#マック #マックシェイク
コメント 3
いいね!14
スタンプ 1
閉じる