sanmarusan
Mew♪

Mew♪

2025-06-23 21:10:43

久しぶりのマックシェイク🥤

以前は何となくスタバが苦手で
マックばかり行ってました
ホットアップルパイとコーヒー☕️とか
チーズバーガー🍔とコーヒーとか
マックシェイク🥤とか安いもの…
最近はスタバばかりだったので
そういえばマックシェイクってまだあるのかな?
って急に気になって寄ってみたわけです☺️
マックシェイク🥤(Sサイズ)160円
比べるのも変ですがすっかりスタバに
慣れてしまってて妙に安く感じました🫢


#マック #マックシェイク

コメント 3

いいね!14

もらったスタンプ一覧

タイトル

Mew♪

2025-06-24 13:20:20

>> †-Maya-†さんにスタンプ

タイトル

Mew♪

2025-06-24 13:19:56

>> †-Maya-†さん
有難うございます😊

簡単!無料登録 公式HPへ