Mew♪
2025-06-23 21:10:43
久しぶりのマックシェイク🥤以前は何となくスタバが苦手でマックばかり行ってましたホットアップルパイとコーヒー☕️とかチーズバーガー🍔とコーヒーとかマックシェイク🥤とか安いもの…最近はスタバばかりだったのでそういえばマックシェイクってまだあるのかな?って急に気になって寄ってみたわけです☺️マックシェイク🥤(Sサイズ)160円比べるのも変ですがすっかりスタバに慣れてしまってて妙に安く感じました🫢#マック #マックシェイク
コメント 3
いいね!14
スタンプ 1
閉じる
2025-06-24 13:20:20
>> †-Maya-†さんにスタンプ
2025-06-24 13:19:56
>> †-Maya-†さん有難うございます😊
†-Maya-†
2025-06-23 22:09:20
10PT
Mew♪
2025-06-23 21:10:43
久しぶりのマックシェイク🥤
以前は何となくスタバが苦手で
マックばかり行ってました
ホットアップルパイとコーヒー☕️とか
チーズバーガー🍔とコーヒーとか
マックシェイク🥤とか安いもの…
最近はスタバばかりだったので
そういえばマックシェイクってまだあるのかな?
って急に気になって寄ってみたわけです☺️
マックシェイク🥤(Sサイズ)160円
比べるのも変ですがすっかりスタバに
慣れてしまってて妙に安く感じました🫢
# #シェイク
もらったスタンプ一覧
Mew♪
2025-06-24 13:20:20
>> †-Maya-†さんにスタンプ
Mew♪
2025-06-24 13:19:56
>> †-Maya-†さん
有難うございます😊
†-Maya-†
2025-06-23 22:09:20
10PT