♥みちる♥ 埼玉県/32歳/女性
♥みちる♥
埼玉県/32歳/女性
おはようございます😊やっとめちゃくちゃ寒い季節がやって来ましたね😭💦💦今年ももうすぐ終わってしまう🥺この前は娘のちょっとしたお祝いに名ずけてお祝い膳💗💗中に白身魚が入ってるパイ包とこの前お店で頂いた美味しかった春巻きを再現😻そして、タレも店主に聞いて再現しました😌💗美味しいって全部食べてくれて嬉しいかった😘✨やっぱり作って美味しいって言って貰えると時間かけて作ったかいがあるなって💗
コメント 2
いいね!25
スタンプ 1
お久しぶりです😊✨あたたかすぎて師走感ない😹😹って思ってるみちるです☺️💗今年終わるの早いなーって心から思う😌全然呟けなかったけどまたご飯のせちゃう😂子供がテスト終わったのでお疲れ様ということで☺️
コメント 5
いいね!28
スタンプ 2
ハッピーハロウィン👻🎃もう、ある程度子供が大きくなると一緒に仮装してくれない🥺💦でも毎年なんかやってたから少しでもって思って簡単ご飯🥺✨みなさんもハッピーハロウィン👻🎃
いいね!29
スタンプ 3
お久しぶりでございます😌💗むしろあたしのこと知らない人の方が多いかも😂💦めちゃくちゃ久しぶりにつぶやき😂💗バタバタすぎて絶対呟けなかった😭😭最近は中学生になった娘に翻弄してます🤨反抗期で大変だし土日は塾だしこの3年間何回喧嘩するのかなー?🤔でもその都度母親として自分を見つめ直して娘の気持ちも考えてお互い譲れないところ言い合って😌✨もうすぐ終わる子育てを頑張りたいと思います🥺🥺もーさ!最近は全く相手してくれないからママ寂しいのよ!!本当に!!😢😢つまんない😭😭😭遊んでくださいな😻✨笑
コメント 10
スタンプ 5
みなさまお久しぶりです😊💗この夏は夏らしいこと全くせずに終わるみちるです😂💦先日娘の友達が花火やりたいって言うので花火だけじゃ味気ないなって思って急遽、お家祭り🏮屋台風に夕飯してみました😂✨子供たちが遊びに行ってる間にサプライズ😊💗今の100均はこんな飾り売ってて便利✨バタバタ用意して帰ってきたらめちゃくちゃ子供たち喜んでた😍💗中学生もやっぱりこういうの好きだよね😆✨ご飯食べて手持ち花火してみんなの喜んでる顔娘がはしゃいでる顔みてあたしまで嬉しくなりました💗もうすぐ夏休みも終わってしまう😭😭
コメント 9
いいね!41
ホント助けて欲しい😭💦朝から首が痛すぎて横になることすら出来ない😭💦普段こんなつぶやきしないのですが本当に痛すぎて困ってます💦安静にしたくても寝ても痛いご飯食べても痛い歩いても痛い痛くない瞬間がないんです💦首の筋?が痛い感じ💦こうやって携帯打ってても痛いんです😭どなたか対処法知ってますか?教えてください💦💦
コメント 8
いいね!23
スタンプ 0
土用の丑の日♡♡うなぎと牛肉ととろろって🤣🤣🤣💗💗笑あたしの口には一切入らなかったけど家族が喜んでくれたので良しとします😍✨✨みなさん暑さが異常なので熱中症にならないようにこまめな水分補給しっかりして少しでもご飯食べて暑い夏を乗り切りましょう😘
いいね!37
お久しぶりです♡♡最近暑すぎてやばいですね😭💦💦溶ける!!!最近暑くて死にそうなので元気になるようにうなぎ弁当😊💗さー♡♡夏乗り越えましょ!!
コメント 4
いいね!45
おはようございます♡♡中学生初めての体育祭💗普通のお弁当にしてって言われたからお弁当可愛くない😡でも、娘の好きなの詰め込んだ☺️✨あとデザートにいちごとゼリーも😍撮り忘れたけど🤣今日暑いんだよね😢最近体調良くないからあたしが不安😔💦お薬飲んだし倒れないようにしないと😂さぁ♡♡娘の愛しの人もみれるし(みんな同じ体操着で果たして私は見つけられるのか🤔体操着の名札小さいけど見えるのか?🤔)娘からのミッションはその人との写真を撮ること!!2人は無理ならみんなで!!ウォーリー探せより難しい難題だけど母は頑張りまーす☺️☺️もう、○○君どの子?ってそこら辺にいる子に聞いていいかなー?笑そんな事したらぶちギレられるのでライブで使う双眼鏡持ってくか迷ってる母でした😂😂では化粧して行ってきまーす😊
いいね!46
今日は母の日😻✨💗子供から母の日のプレゼント💗なんで2個なの?って聞いたらピンクはママぽいからでも、カーネーションは赤って感じだから2つ買っちゃえって🤣えっ?!男前なの?笑気前がいいの大好き笑でも、一人で自転車で買いに行けるようになって考えて買ってきてくれる事が成長を感じました😭💗ママ!ありがとうね!ってその言葉も💗こちらこそ母にしてくれてありがとう☺️💗あなたの母親で私は幸せです☺️💗みなさんお母さんには感謝の気持ちを伝えましょう☺️絶対に喜びます🤣🤣😘
いいね!49
おはようございます(*^^*)連休終わりましたね😁💗うちは、どーーーこもいくわけもなく塾の送り迎えで終わったGWでした☺️✨✨今日からまたお仕事、学校などですね🙆♀️✨天気悪くて憂鬱ですが朝ごはんしっかり食べて頑張って下さい☺️💗今日の我が家の朝ごはん😊
昨日はこどもの日だったので子供の好きなの作ろうと準備してたら塾終わって、あたしの姉の家に行ってしまったので急遽、和食に変更🙆♀️ご近所さんに釣りたての金目鯛頂いたのでちょうど良かった😻私、魚頭着いてると触れないし金目鯛は本当に無理なのでご近所さんがすぐ調理出来るようにしてからくれる😁うちのも煮付けにして😁って言われるのでご近所さん分も煮付けにして渡しました☺️いきなり娘がいなくてつまらなーーい昨日は夜を過ごしました😡😡最近時間が有り余ってるぐらい娘が遊んでくれないのでめちゃくちゃ暇です😣😣
久しぶりのみちる飯♡♡今日はパエリアと唐揚げ☺️💗パエリア作るのはまってます🥘😆豪華な食材入れれないからオリジナルだけど😂でもめちゃくちゃ人気です💗💗
いいね!48
久しぶりに写真変えてみた☺️✨
いいね!39
みちる飯朝ごはんバージョン😍スパムおにぎり💗💗天気いいからこういうの持ってお弁当食べながらお出かけしたい😻もうお出かけの時期だなぁ😍😍中身多くしたら食べずらっ!って一言言われたので改良しよ😡😡
いいね!40
今日のみちる飯☺️💗💗💗最近こういう系を作ることにハマってる😆✨好きなので練習してる感じ☺️💗生春巻きとナシゴレン😻またかよ!ってね😂😂もうすぐ桜咲くかなー🌸あたし本当にさくら好きなんだよね🌸*・お花見行きたい💗💗
コメント 6
いいね!35
今日はみちる飯はハンバーガー😘💗チーズハンバーガとダブルハンバーグチーズバーガー😂💗あとはポトフ😘💗病み上がりだったので簡単に😻
いいね!44
先日は誕生日のつぶやきにたくさんコメント、スタンプ本当に本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️嬉しすぎます♡♡これからもよろしくお願いします😊またまたレベルのあがったみちるをよろしくお願いします🙇♀️✨✨誕生日当日は最悪でしたが素敵なお祝いしていただいて本当に嬉しかった💗💗
今夜のみちる飯💗💗和食っぽく作ったのにどーしても生春巻き食べたくて急遽作った🤣🤣美味しかった💗自画自賛🤣🤣生春巻きの具って何が好きですか?
コメント 14
昨日はハッピーバレンタイン♡♡日曜日からずーーーーとチョコ娘の作ってました😂😂出来上がりがこのくまさん🐻これ意外と大変なの😣💦2種類のクッキー焼いてクッキーかなり沢山使うしいびつだと焼き直しして😵💫プラスフォンダンショコラ💦💦母は疲れすぎました😅😅好きな子にあげたいって娘に言われたので母頑張りましたよ😂😂当日めちゃくちゃ緊張して学校行って帰ってきて渡せたって喜んでて☺️✨そして、その好きな子からLINEでめちゃくちゃ美味しい😳とか色々お褒めの言葉頂いて😍そのまま告れば?って煽る母😂😂笑そしたらなんと💗めでたく付き合うことに😍😍😍めちゃくちゃ喜んでる娘を見てあたしも心から嬉しい半面大きくなったなー💦そろそろあたしの役目がこうやって終わるんだなーって寂しくもなりました😂💗今日は朝からルンルンで学校に行く娘を見て母も嬉しくなりました😊💗💗よかったね♡♡って☺️沢山恋愛して強くなってね☺️お弁当は当日のバレンタイン弁当💗💗私もめちゃくちゃ簡単なの今年は作りました☺️💗娘のでほとほと疲れてこったの出来なかった😂長々すみません🙇♀️みなさんにも素敵なバレンタインが訪れてたらいいな💗💗
閉じる