sanmarusan
♥みちる♥

♥みちる♥

2024-05-07 06:08:12

おはようございます(*^^*)
連休終わりましたね😁💗
うちは、どーーーこもいくわけもなく
塾の送り迎えで終わった
GWでした☺️✨✨

今日からまたお仕事、学校などですね🙆‍♀️✨

天気悪くて憂鬱ですが
朝ごはんしっかり食べて
頑張って下さい☺️💗

今日の我が家の朝ごはん😊

コメント 8

いいね!45

もらったスタンプ一覧

タイトル

♥みちる♥

2024-05-12 19:06:46

>> アーキさん
ありがとうございます♡♡

タイトル

♥みちる♥

2024-05-12 19:06:39

>> 舐め犬🐶よっちゃんさん
ありがとうございます♡♡

タイトル

♥みちる♥

2024-05-12 19:06:32

>> 💋らら姉💋さん
美味しいってペロリしてくれました♥️

タイトル

♥みちる♥

2024-05-12 19:06:20

>> ちゃうすさん
ありがとうございます♡♡

タイトル

2024-05-07 08:54:33

美味しそう🤤

タイトル

ちゃうす

2024-05-07 07:53:46

この朝ごはん、素晴らしい🥰

簡単!無料登録 公式HPへ