♥みちる♥
2024-12-13 09:37:49
おはようございます😊やっとめちゃくちゃ寒い季節がやって来ましたね😭💦💦今年ももうすぐ終わってしまう🥺この前は娘のちょっとしたお祝いに名ずけてお祝い膳💗💗中に白身魚が入ってるパイ包とこの前お店で頂いた美味しかった春巻きを再現😻そして、タレも店主に聞いて再現しました😌💗美味しいって全部食べてくれて嬉しいかった😘✨やっぱり作って美味しいって言って貰えると時間かけて作ったかいがあるなって💗
コメント 2
いいね!25
スタンプ 1
閉じる
2025-04-14 22:06:58
>> マッシュル北村さんありがとうございます😊
ほろよい🌀
2025-04-14 22:04:16
50PT
♥みちる♥
2024-12-13 09:37:49
おはようございます😊
やっとめちゃくちゃ寒い季節がやって来ましたね😭💦💦
今年ももうすぐ終わってしまう🥺
この前は娘のちょっとしたお祝いに
名ずけてお祝い膳💗💗
中に白身魚が入ってる
パイ包とこの前お店で頂いた
美味しかった春巻きを再現😻
そして、タレも店主に聞いて再現しました😌💗
美味しいって全部食べてくれて嬉しいかった😘✨
やっぱり作って美味しいって言って貰えると
時間かけて作ったかいがあるなって💗
もらったスタンプ一覧
♥みちる♥
2025-04-14 22:06:58
>> マッシュル北村さん
ありがとうございます😊
ほろよい🌀
2025-04-14 22:04:16
50PT