♥みちる♥
2024-07-27 20:59:05
ホント助けて欲しい😭💦朝から首が痛すぎて横になることすら出来ない😭💦普段こんなつぶやきしないのですが本当に痛すぎて困ってます💦安静にしたくても寝ても痛いご飯食べても痛い歩いても痛い痛くない瞬間がないんです💦首の筋?が痛い感じ💦こうやって携帯打ってても痛いんです😭どなたか対処法知ってますか?教えてください💦💦
コメント 8
いいね!23
スタンプ 0
閉じる
2024-07-30 04:38:20
>> 啓介111さんありがとうございます😭💦痛みが全く取れずで何なんでしょうか😭😭
2024-07-30 04:37:21
>> 👅あらた隊長さんありがとうございます😊注射はしてくれませんでした😭💦
2024-07-30 04:36:43
>> タム883さんありがとうございます🙇♀️まだ痛くて病院行っても変わらずで😭💦本当に参ってます😭💦
2024-07-30 04:35:40
>> ラブファントムさんありがとうございます😭💗やって見たのですがまだ治らずで😭💦でも、冷やすと違いますね😭💗
2024-07-28 10:39:48
初めまして。写真のように両手を首にそわせて皮膚を前に引っ張ってみてください。後頭部の神経が圧迫されるので、少し息苦しく感じるかもしれません。両手で前に引っ張る→両手を離すを繰り返すと緊張がほぐれます。やり過ぎると気分が悪くなる可能性もありますので、時間をおいて試してみてください😊
👅あらた隊長
2024-07-28 01:00:24
お疲れ様です。整形外科で注射する。お大事になさってください。
タム883
2024-07-27 22:13:13
寝違えですかね、、首はかばえないしお辛いですよね😢安静にして治るの待つ、が基本みたいですが、重い場合は整骨院や病院へ、ということみたいです。あまりにもな場合は土日の当番医にかかるなどしてもよいかもですね!おだいじに、早くよくなりますように。。
ラブファントム
2024-07-27 21:30:14
痛み止め薬(鎮痛剤)を飲んだ上で安静にするのと同時に痛みがある部位を冷やすと回復が早くなります。 冷蔵庫にある保冷剤や氷を袋にいれて薄いタオルなどでくるみ痛みがある箇所に当てます。 10分から15分ほど当て冷やしその後、外して3分から5分ほど経ったらまた冷やします。 この作業を繰り返します。
♥みちる♥
2024-07-27 20:59:05
ホント助けて欲しい😭💦
朝から首が痛すぎて横になることすら出来ない😭💦
普段こんなつぶやきしないのですが
本当に痛すぎて困ってます💦
安静にしたくても
寝ても痛いご飯食べても痛い
歩いても痛い
痛くない瞬間がないんです💦
首の筋?が痛い感じ💦
こうやって携帯打ってても痛いんです😭
どなたか対処法知ってますか?
教えてください💦💦
もらったスタンプ一覧
♥みちる♥
2024-07-30 04:38:20
>> 啓介111さん
ありがとうございます😭💦
痛みが全く取れずで何なんでしょうか😭😭
♥みちる♥
2024-07-30 04:37:21
>> 👅あらた隊長さん
ありがとうございます😊
注射はしてくれませんでした😭💦
♥みちる♥
2024-07-30 04:36:43
>> タム883さん
ありがとうございます🙇♀️
まだ痛くて病院行っても変わらずで😭💦
本当に参ってます😭💦
♥みちる♥
2024-07-30 04:35:40
>> ラブファントムさん
ありがとうございます😭💗
やって見たのですが
まだ治らずで😭💦でも、冷やすと違いますね😭💗
2024-07-28 10:39:48
初めまして。
写真のように両手を首にそわせて皮膚を前に引っ張ってみてください。
後頭部の神経が圧迫されるので、少し息苦しく感じるかもしれません。
両手で前に引っ張る→両手を離す
を繰り返すと緊張がほぐれます。
やり過ぎると気分が悪くなる可能性もありますので、時間をおいて試してみてください😊
👅あらた隊長
2024-07-28 01:00:24
お疲れ様です。
整形外科で注射する。
お大事になさってください。
タム883
2024-07-27 22:13:13
寝違えですかね、、首はかばえないしお辛いですよね😢
安静にして治るの待つ、が基本みたいですが、重い場合は整骨院や病院へ、ということみたいです。
あまりにもな場合は土日の当番医にかかるなどしてもよいかもですね!
おだいじに、早くよくなりますように。。
ラブファントム
2024-07-27 21:30:14
痛み止め薬(鎮痛剤)を飲んだ上で
安静にするのと同時に痛みがある部位を冷やすと回復が早くなります。 冷蔵庫にある保冷剤や氷を袋にいれて薄いタオルなどでくるみ痛みがある箇所に当てます。 10分から15分ほど当て冷やしその後、外して3分から5分ほど経ったらまた冷やします。 この作業を繰り返します。