みんなのつぶやき > お礼【体験レビュー】
Kasumi💕
東京都/28歳/女性
ゲストさんにおすすめの韓国レストラン連れて行ってもらいました🥺ユッケがレベチで美味しかったです🤤楽しくなって2軒ハシゴしちゃいました🪜楽しかったのでまたいきましょうね♪
コメント 1
いいね!10
スタンプ 1
ひでさんヽ(*´∀`)ノ♪
東京都/56歳/男性
🍳✨**リトルシェフ体験レポート!**✨🍽️ 先日、ずっと気になっていた「リトルシェフ」へ行ってきました~!ここはプロジェクションマッピングとお料理がぜーんぶひとつになっちゃう、今までにない体験型レストランなんです🎵 扉を開けた瞬間からもう別世界!壁もテーブルも器まで全部がスクリーンになっちゃって、物語の中に足を踏み入れたみたいな気分になります🌿🌻 お料理が運ばれてくるたびに、映像がどんどん変化して——食材がテーブルの上で育ったり、川が流れたり、時には可愛いキャラクターが挨拶に来たりするんですよ~!びっくり&わくわくが止まりません🤩 味の方ももちろん大満足!見た目がキラキラしているだけじゃなく、素材の旨みがしっかり感じられて、ひとつひとつのお皿にシェフの愛と工夫がいっぱい詰まっているのが伝わってきます💖 今回ご一緒した白が似合う女性も「こんなの初めて!」「どれも可愛くて写真撮りまくっちゃう💓」と、最初から最後まで目をキラキラ輝かせて大喜びしてくれました。「また絶対来たい!次は誰を誘おうかな」なんて言葉も聞けて、こちらも大成功~🙌 デートにも女子会にも、特別な日のお祝いにもぴったりな「リトルシェフ」。ただ食べるだけじゃない、心までお腹いっぱいになれる魔法のような空間でした🌟また新しい季節のメニューが出たら、すぐにでも再訪したくなっちゃいます!という、記憶に残る1日をありがとう💐◯◯ちゃん🎀リアクション王を君にあげる🎉でわ、次のステージでお逢いしましょう🩷
動画の閲覧には会員登録が必要です
コメント 0
いいね!5
スタンプ 0
お話は、時に前後することもありのありであります📝いつも言う出逢いは、タイミングよねということで初見さんと夜の!夜のディナー🍴へスレンダー美人さん♡少食のところ、お付き合いしてもらいたくさん食べてくれてええ娘さんや👧話も緊張溶けてくれたらと、303話で打ち解けて頂ければよきよきなのですSweets🍰は別腹ではない女子は、はじめて🤣🤣🤣でわ、こんどは、ピロートーク💬かな💕妄想しつつ、イタリアン😋をごちそうさましたよ✌今日も濃厚なナイスゥー⤴️SPECIAL-APPY!WEEKLY明日へ続くのですよ🛤️ガタンゴトンガタンゴトンお家へ帰ろうほんと、女の子はええ😍今夜も東京の田舎はへいわ🌃でわ、前のAPPYはまたのお披露目に🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
いいね!7
はいはーい(^^)/梅雨空🈳☔真っ只中ですが気分がお寿司🍣とのことで銚子丸🍣さんへいてきたよ😆もう廻って無かった(笑)タッチパネル式で発注したよちと、お高めだけどネタ分厚い、新鮮な魚で満足いくお寿司🍣でした😋まぐろ🐟️美味かった!煮穴子が自分好みで二皿食べたぞ!海鮮丼もあるだぁ今度、ひとりランチでも来ようかなとキメた👍ごちそうさま😋バーコード決済も出来てスマートに撤収した🚶そして、そして、SPECIAL😍APPY🥳WEEKLY💓💓💓もう、土曜から始まってまーすスッキリ、身体が軽ーいのでイケる気がするぅ🤭でわ、素敵女子さま愉しみましょう⤴️今宵もながーい夜になりそうです🤣🤣🤣😻😻😻😻😻😻😻
コメント 2
いいね!8
ゆり762
愛知県/43歳/女性
先日、とても久しぶりに活動しました☺️久しぶり過ぎてちょっと緊張していましたが、とても良い方でした。とにかく可愛い可愛いと終始褒めてくれて、私の話を笑って聞いてくれて、かなり緊張がほぐれました🥹普段行かない土地に電車で行ったので、帰してくれなかったらどうしようとか若干思ってたんですが(笑)、ちゃんと約束の時間にホテルを出て駅まで送り届けてくれました!こんなの当たり前のことだとおっしゃってましたが、とても嬉しかったです。ありがとうございました🌸
れん(にゃん)
愛知県/29歳/女性
こんばんは、先日は初めましてのゲストさまとラーメン、お茶をしつつおしゃべり♪その後かなり久しぶりなマッサージをしていただきました♡初見から感じのよいおしゃれな方で、ご飯前後のお話しもすごく楽しかったです✨それでもやっぱりマッサージは緊張しますが、たいへんリラックスさせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡お相手が洗練されているなって気負いもあったかも??恥ずかしくてあんまり直視できませんでした(>_<)次はもっとお顔を見てお話ししたいな(/ω\)ありがとうございました💕
いいね!9
むー735
福岡県/48歳/女性
予定外の曜日にも関わらず、日にちを合わせていただき2回目お会いしました!今回も遠方からお迎え、スイーツ...とマッサージ❤︎最高のおもてなしありがとうございました♪お肌の調子良い気がします🤭また、お願いしてしまいそうです☺️
いいね!4
はーい(^^)/今日も今日とて🐾日本橋は、室町にいてきたよ😆コレド室町🏢Launchは、和食の菜なさん丸の内KITTEにもある人気店さんですね開店11時予約で、もう並んでた!案内された席は、奥の掘りごたつ的な席窓際じゃないけど落ち着いた雰囲気でよきよき🤗お連れ様、胡麻タレ鯛茶漬けセット発注季節メニューだね👀わいは、花籠御膳、これも鯛茶漬け付き程よく着どーんして小鉢並ぶ花籠に映えてる📷️お連れ様の胡麻タレ鯛茶漬けセットコスパ抜群でしたよ♡いろんな食べ方をして満足いくランチタイムになりましてコレド室町を散策した🚶今日は、縁起いい日和なのかな?神社⛩️に参拝行列できてたお土産にフルーツ大福🍊🍇を買って帰るよフルーツ大福1個1300円って(笑)縁起物やね🥳ハッピーハッピー⤴️ごちそうさまでした😋月曜は雨降り始まり(関東)☔みなさま、お気をつけてでわ、お風呂が沸きました♨️と言っておりますのでご機嫌よう♡
いいね!11
気になるお店シリーズ📝吉祥寺にある🚍️バス通りから観える緑のお店肉山🥩行ってきたよ🚶予約してたけどお昼平日なら無しでも入れそう?ま、予約しておりまーす!1Fセットを発注ステーキ🥩とハンバーグ🍔セット付け合わせにモヤシ、人参🥕、ポテト🥔サラダ🥬、スープ、ライス🍚ついてくるよライス大盛りも可能🉑落ち着いた雰囲気の店内ですスタッフさん、シェフ👨🍳さんテキパキ仕事こなしてとても素敵ぃ♬ユッケ🥚も別注する✌ユッケから到着して卵と絡めて食べる😋うまーい!贅沢です!プライスも550円なんて破格!そしてお待ちかねステーキ&ハンバーグ到着!鉄板がいい(≧∇≦)bお箸で切れるハンバーグステーキも柔らかくジューシー!とてもうまいすねぇ😋ご飯🍚すすむくん(笑)ゆっくり堪能してたいらげましたよ!ごちそうさまでした🐾これは、メニューも豊富で興味深いのでまた来る案件です😊みなさまもぜひとも吉祥寺「肉山」さんへお越しくださいという、◯◯ログか!!!というツッコミどころ満載でお送りしておりまーす😁
まりる366
静岡県/33歳/女性
先日ゲスト様に頂いたキャンデ可愛い😊💕どこまでつぶやいていいのか分からないので詳細は控えますが、良い経験をさせて頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日もお日柄も良く🤣花曇りですけど素晴らしい彩りの出会いがありましてはじめましてなんだけど🤔よくご存知でというもう、相性良さげ確定案件🎯多摩地域の中核拠点でSPECIALANNIVERSARY♡軽くイタリアンランチ😋シェアもしながら303トーク💬時の流れを感じましたぁ🤣🤣🤣落ち着いた雰囲気に妖艶な胸元👀眼福でーす⤴️ごちそうさま😋なんの(笑)余裕あるとのことで街ブラ散策で都会と自然の融合の地へお連れしました!紫陽花がキレイに咲き誇っております見慣れない花もいいアクセントフラワーカフェであま~いもの🥞を食します♡お土産まで頂き🎁次回のむふふ♡も頂き😍また夏に彩りがぁーーー⤴️何にせよ🥳愉しかったんだから仕方ないッス🥰ありがとうね😊幸せ渋滞は解消せず!笑有り難い限りですね🎯でわ、ご機嫌よう♡
むーちゃん502
岡山県/33歳/女性
昨日、界隈では有名(らしい)緊縛師の方に縛って頂いてその様子を撮影されると言うちょっと特殊なモデルのお仕事をさせて頂きましたʕ º ᴥ ºʔ以前撮影して頂いた方のリピートです💡着物、スーツ、私服など…様々な服装と空間で縛られる自分の姿データを見せて頂いたんですが何だろう、芸術作品になった気分?こちらでは紹介出来ませんが一部SNSで公開されるとのことなので興味ある方は探してみて下さい😊(掲載されるのは着衣のものだけになります)ちなみに、この緊縛師の方縛られてみたい女性がすごく多いらしくて有料イベントでも常に満席になるほどすごいお方らしいので…良い経験になりました。。【プラン】顔出しなしコスプレ×ヌードモデル【オプション】猿轡・首輪・緊縛・目隠しetc.【料金】4時間35000円交通費10000円(新幹線往復、端数サービス)
いいね!6
はい、台風一過とはならんけどまぁ静かないい天気に🌥️のんびりです(^_-)-☆愉しい渋滞解消の一環としてお礼(お札じゃないよ)を気になるお店シリーズ📝シネンシスさんへ古民家をリノベしてモダンよね!中華なんだけどやはりの女子率高め!熟女率さらに高め!冷房効きすぎ問題(笑)お店オススメがコースになったのを発注したよ🥟ソフトドリンクは、ランチ350円均一良心的ね😊レモングラスがドレッシングのもりもりサラダ🥬そして、イチオシのよだれ鶏🐓ソースが辛そう😆でも、旨辛でした!酢豚は、角煮を思わせるボリュームですタレはあま~いタレ👍お連れ様は、肉だけの酢豚は初見みたいで!角煮?と思ってた🤗カワイイす♡ご飯🍚ものは牛の肉🥩まぁ豪華な牛丼みたいな感じ黄身を溶いてお召し上がれ〆にランチシャーベット🍨で中華なんだけどお洒落なランチになりました😋ごちそうさま🧑🍳気さくにお話してくれるかなり歳下な女性でとても和みましたぞ!有り難い限りです😊サンマルサンご活躍を期待しとく✌帰りに焼き菓子🧇お土産買ってフェニッシュ🩷颯爽と改札口に消えて行きました🎁また逢えること願いつつひでさんも街に、今日も何処へ向かう途中ではあります🤩女性好きは治らないもんだねぇ😍
ascii
北海道/55歳/男性
GW前に登録していつの間にかゲスト一覧の『New!』も取れていました。冷え込んでいる北海道の個撮界隈に光明を見出すためにこちらに登録して活動してみました。ちょっとだけ謎の悲しいこともありましたが、それ以外ではこの1か月余りで複数の方に撮影のオファーを受けていただきました。オファーを受けていただいたキャスト様はどなたも cute & beautiful でステキな方でした!メッセージのやり取りは丁寧で品が良く、実際に会うとノリもよくてエッッでとても楽しかったです。撮影した写真を見ながら撮影時のあれやこれやを思い出して、いろいろと捗っております。ご対応いただいたキャスト様たちありがとうございましたー。リピ確定なのでまたよろしくお願いしますーsanmarusanどんなもんかなーと思っていましたが、今のところ個撮に関してはこれまでに利用してみた他のマッチングサービスよりも全然よさげで楽しく続けて行けそうです。
本日は台風の中にも関わらず遠くから前泊でいらしていただいて🥺とても幸せなひとときを過ごさせていただきました︎🫶💕ありがとうございました(*´˘`*)♡
コメント 7
こんばんわ☆彡台風🌀接近ちう🤯そして、愉しいことが渋滞ちうでーす⤴️んなわけで台風どころの騒ぎじゃなーいお付き合いして頂いてるみなみなさま💖ほんと感謝してますよ~ちと、まだお逢いできてない娘さんもタイミングなのよねぇはい!ちゃんと、ちゃんとです🎀水無月の 庭に咲きたる 紫陽花の 青も紫も 心にしみる水無月スタートします🙏お肉🥩も、大好きっ娘さん登場で期待が膨らみます😆でわ、あしたは、台風🌀ぐるぐるお気をつけて💓パスタ🍝Dateを添えておきます🙇
はーい(^^)/思い当たったら即行動です吉祥寺へランチを探してましてコピス3階テラスにある中華料理店🔥綺麗な店内に女性多め(笑)夜は本格中華が食べられますね!ランチタイムは、オトクなセットがいただけます!定番、麻婆豆腐セット、エビチリ卵セット小皿でよだれ鶏🐓中華風コーンスープ🌽飲茶2点が蒸籠で杏仁豆腐もついてますよ😋ご飯🍚は、おかわり1回無料🆓麻婆豆腐は、辛味は少な目ですけどあとからピリ辛、山椒さんね😉エビチリはスイート甘めタレに卵がいいすねぇ⤴️よだれ鶏🐓に飲茶もよいアクセントでした!杏仁豆腐は好きな甘めでごちそうさま😋豪華な中華コースもランチにありリピしても飽きない感じ👍平日ならランチも入店はそんなに待たないと思います✌みなさまも吉祥寺で静かなランチご希望なら選択肢に加えてくださいませ♬ほとんど食べログの口コミ😆キャー
コメント 4
いいね!16
さてさーて今宵もぶらり散歩🚶出来ました今日は、笑顔可愛いお連れ様と心地よいイタリアンレストランへちと、早めのスタートしたよカウンター席横並び💺笑顔で挨拶なのです⤴️映えるドリンク発注(笑)傘がトロピカルね♡チーズ🧀たっぷりまみれの生ハムサラダ🥬もくもくドライアイス🧊のカルパッチョ🐟️シンデレラの靴にイクラ生ハムポテサラ🧑🍳冷製多めよね👀牛🦬フィレ🥩濃厚ソースがたまらーんピッツァ🍕もGOODでした😋スイーツは、別天地で(笑)しばし、てくてくしての夜パフェに参上した🎁お連れ様迷っています!イチゴ🍓好きなのでと決定🆗わいは、紫陽花モチーフパフェを発注!パティシエさん渾身のパフェ😋食べるの勿体ないよねぇ~🤣🤣🤣食べた😆キャー会話もハズみましてニコニコ終了です✌今回もほんとタイミングよね😍逢えるひとには逢えるそんなものである!ひでさんもお遊びいただき感謝いたします🙇
みゃう
東京都/43歳/女性
12月に入って約半月ほどバタついてて303活動できていませんでしたが、久々の募集で素敵なゲスト様にカフェデートのお声がけをいただきました。お会いする前に顔写真を求められることが多いのですが、今回はそんなやりとりもなく…トークやつぶやきもそこまで絡みがなかったので、突然のお声がけにもびっくり。どんな方がいらっしゃるのかな?とドキドキでお会いしたらスタイルも良く、笑顔がとっても素敵な方でした😊✨夜景が素敵な落ち着くバー&カフェで、美味しいスイーツとドリンクをいただき、会話も楽しかったです!素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました💙段階を踏んで進展していく、というのも何だかワクワクしますね。次のデートもとっても楽しみにしています!🥰【今回頂いたありがたいお言葉】・(スイーツを食べて)満たされてる笑顔がかわいい・銀座とかにいそう(渋谷じゃないらしい笑)・素敵な方でよかったです(こちらこそ!)
コメント 3
スタンプ 3
【2025年末活動のお礼①】マッサージをお願いしたくて、かなり早い段階でこちらからお声がけしていたゴールドゲスト様。なかなかお時間が合わなかったですが、募集に気づいてご連絡をいただきました😌嬉しい!年末の混雑で、ホテル待機席で待つ、ということを初めて経験したのですが、ロビーがとても素敵で✨待ち時間に軽食をいただいたり、ドリンクサービスでお話も弾み、とても良い体験でした。私がホテル好き、ということもご考慮の上お連れいただいたお部屋もとってもカッコよくてテンション上がりました!!🙌セラピストとしてのご経験があるとのことで、女風としてご依頼した場合の一通りの流れを体験させていただきました。私の身体の疲れがあまりにひどい状態だったので、入念にマッサージしていただいた&その後のイチャイチャが盛り上がり、初のホテル時間オーバー💦特に次の予定などがない場合、マッサージの際の時間はゲスト様にお任せ状態でしたが、キャストとしてもアラーム大事だなととても反省しました🙇♀️カッコよくて優しくてテクニシャンのゲスト様。今回お願いできなかったことなどもあったので、またぜひぜひお願いできればと思います🥺沢山癒していただいてありがとうございました🥰
閉じる