さとし015
2026-02-27 23:45:11
明日から、無料会員になります。今日は、キュンパスを使って会津若松にぶらり1人旅、日本酒と温泉を楽しんできました。喜多方までいって、酒造巡って、会津若松でも日本酒巡りしながら、郷土料理を楽しんでいました。酒屋さんや酒造の方々と日本酒談義しながら、おすすめ教えてもらったりして、途中入った酒屋さんで、仲良くなってしまって買う気がなかった日本酒も何かの縁と思い買ってしまいました。最後は、東山温泉でのんびりしつつ、日本酒会の主催者に頼まれれた日本酒も手に入れてきました。本日は、4合瓶4本の購入したよい旅でした。
コメント 0
いいね!15
スタンプ 0
閉じる
さとし015
2026-02-27 23:45:11
明日から、無料会員になります。
今日は、キュンパスを使って会津若松にぶらり1人旅、日本酒と温泉を楽しんできました。
喜多方までいって、酒造巡って、会津若松でも日本酒巡りしながら、郷土料理を楽しんでいました。
酒屋さんや酒造の方々と日本酒談義しながら、おすすめ教えてもらったりして、
途中入った酒屋さんで、仲良くなってしまって買う気がなかった日本酒も何かの縁と思い買ってしまいました。
最後は、東山温泉でのんびりしつつ、日本酒会の主催者に頼まれれた日本酒も手に入れてきました。
本日は、4合瓶4本の購入したよい旅でした。
もらったスタンプ一覧