エウレカ
2026-01-01 17:48:31
明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いします。31日の夜は最近出来た?大塚駅の居酒屋行ってました🍺昔あった東京ラムストーリーも閉店してありませんでした。
コメント 2
いいね!17
スタンプ 0
閉じる
2026-01-02 10:10:53
>> えり035さんこの写真のピンクのですか?これはトマトサワーです🍷
えり035
2026-01-01 20:45:44
ピンクのハイボール?!美味しそう😍カンパリ・グレープ?みたいな。大好きなカクテル🍸です。
エウレカ
2026-01-01 17:48:31
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
31日の夜は
最近出来た?大塚駅の居酒屋行ってました🍺
昔あった東京ラムストーリーも
閉店してありませんでした。
もらったスタンプ一覧
エウレカ
2026-01-02 10:10:53
>> えり035さん
この写真のピンクのですか?
これはトマトサワーです🍷
えり035
2026-01-01 20:45:44
ピンクのハイボール?!美味しそう😍カンパリ・グレープ?みたいな。大好きなカクテル🍸です。