sanmarusan
エウレカ

エウレカ

2026-01-01 17:48:31

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

31日の夜は
最近出来た?大塚駅の居酒屋行ってました🍺
昔あった東京ラムストーリーも
閉店してありませんでした。

コメント 2

いいね!17

もらったスタンプ一覧

タイトル

エウレカ

2026-01-02 10:10:53

>> えり035さん
この写真のピンクのですか?
これはトマトサワーです🍷

タイトル

えり035

2026-01-01 20:45:44

ピンクのハイボール?!美味しそう😍カンパリ・グレープ?みたいな。大好きなカクテル🍸です。

簡単!無料登録 公式HPへ